恋愛

「寝てばかりでつまんない」寝過ぎな彼氏を改心させる方法10選

一緒にいるのに、週1くらいでしか会えないのに、常に寝ている彼氏っていませんか? 「寝過ぎ 彼氏」でググると800万件以上がヒット! 寝過ぎる彼氏に悩んでいる女子は多いようです。


寝られると一緒に遊びにも行けず、せっかく会っているのにひとりで何かするほかありません。実につまらないですし、一緒にいる意味がありませんよね。

そんな彼が反省し、改心してくれたお仕置き方法を10個まとめました。


寝すぎ彼氏を改心させるとっておきのお仕置きテク10選

これでもう、彼氏の寝すぎに悩まされない!

そんな方法をご紹介いたします。


●その1:カバンを隠す


彼の荷物を隠しておけば、起きたときに慌てます。椅子やテーブル、ベッドの下など、すぐに見つかる場所が良いでしょう。「だってずっと寝てるんだもん。うふっ」と、かわいく拗ねて、不満をアピールできます。


●その2:パンツを隠す


寝ている間にそっとパンツを脱がします。起きた彼は「あれっ?」と慌てることに。裸でこそこそとパンツを探しまくる姿を見て、こっそり笑いましょう。「何してんの?」と訊くと「いや、ないんだよね」などとボカした返答が来るはず。「寝ぼけてるんじゃないの」と笑って返しましょう。パンツは布団の中などに隠しておくのが自然。


●その3:顔に水性ペンで落書きする


水性ペンかアイライナーなど、水で落ちるもので顔に落書きしましょう。起きたときに洗面所で叫ぶはず。「どうしたの?」と駆け寄って「寝顔がかわいかったから、つい悪戯しちゃった」と“てへぺろ”感を出してフォローしておけば、かわいくて寝ている場合じゃなくなるはず。


●その4:顔に油性ペンで落書きする


その3の方法で懲りなければ、1段階上のフェーズ・油性ペンにチェンジ。実はクレンジング剤で落ちますが、その手段を知らない彼は慌てまくること確実。精神的にかなりの焦りや、次回はどんな落書きをされるのかという恐怖を与えるので、変な時間に寝ることはなくなります。


●その5:床に毛布を置いて人型をつくる


あなたが床に寝ているように見せかけます。ウィッグなどがあると最高。毛布の中には怖いお面と「寝過ぎだよ、コラァ!」などと怒りを表現した手紙も入れておきましょう。目を覚ました彼が「ねえ、何で床で寝てるの」と近寄って来て毛布をはいだときに「うおっ!」と叫んでくれます。手の込んだイタズラをすることで、寝過ぎへの怒りをイヤミなく伝える効果があります。


●その6:「翌朝になってしまった」ドッキリを仕掛ける


食卓に朝ごはんを用意して、時計の針をすすめておきます。そして、彼を起こします。起きた彼氏に「えっもう翌朝? つまり今月曜日? 会社じゃん、やばい!」と焦らせます。仕事を大事にする男子にとって、これはかなり心臓に悪いです。反省の色は色濃く見えます。


●その7:置き去りにして出かける


彼が起きたときに寂しい気持ちにさせます。何も伝えず出かけましょう。何度言っても寝ている場合は、外泊しても良いレベル。「あなたが寝ているとき、一緒にいても意味がないから、他の人と遊んできたのよ」とキツく伝えると反省してくれます。


●その8:免許証を取り上げる


彼が「免許証ないんだけど」と言ってきたら、「この前『これ預かってて』と渡されたからうちにあるけど、寝ぼけてて覚えてないの? そもそも寝すぎだし、精神的にヤバくない?」などと、彼の寝すぎを“病気”のごとく扱いましょう。


●その9:足首をひもで縛る


彼はうまく起き上がれないので、うろたえます。または慌てて起き上がって転倒します。「寝まくったらこんなにSMっぽいことを仕掛けられるのか」と恐れてくれること間違いなし。最初はソフトに、それでも効かない場合はハードにするなど、縛りのレベルを上げていきましょう。


●その10:アソコに唐辛子を塗る


「寝過ぎたらエッチできなくなるよ」という無言の恐怖メッセージです。相当痛いらしく、しかも痛みは数日間持続します。かなり厳しいお仕置きなので、何度言っても聞かない彼氏向けです。

反省させるには厳しさも必要


「ちょっとお仕置きがキツ過ぎるのでは……」と思っていませんか?

寝すぎ彼氏には多少厳しいことをしても問題はありません。反省させることが重要です。

一緒にいる間に寝られるなんて楽しくなさ過ぎ! 

「これをしても直らなければ、他の人のところへいくんだからねっ!」という意味を込めて、かわいく徹底的にやっちゃいましょう。


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ