男の本音が盲点過ぎる

男性が答える「女性にムダ毛処理して欲しい部位」が盲点すぎると話題

  • 更新日:2016/11/01

日々ムダ毛処理に余念のない女性の皆さん。

事件といっても過言ではない衝撃の事実が判明致しました。


私たちが処理している部位と男性が処理して欲しいと思っている部位に、なんとも大きな溝があったのです。


女性がお手入れしている(したい)部位ランキングがこちら


1位:ワキ(終わってる人多数)

2位:デリケートゾーン

3位:腕

4位:足

5位:背中


女性としては納得の結果ですよね。

一方男性が女性に処理して欲しい部位がこちら!


1位:口ひげ

2位:デリケートゾーン

3位:腕

4位:足

5位:背中


1位は、2位に大差を付け圧倒的にご意見の多かった口ひげ!

男性いわく、顔を合わせれば、自然と目に入ってしまうので、季節を問わず最も気になっているんだそう。


1位の『口ヒゲ』!実際のコメントを見てみると…

―見ちゃったら女としては見れなくなる

(28歳/男性/マスコミ)


―これからベッド!ってタイミングで見つけて、萎えたっていうか完全に冷めちゃって自然な感じでフェードアウトした

(30歳/男性/IT)


―産毛でしょ?とか言ってる女子いるけど、普通に毛だから!

(29歳/男性/商社)


男性にとっては、産毛であってもNG! 盛り上がっていた恋心も瞬殺出来るレベルのようです。


2位以降も本当にリアルな男性の本音が聞こえてきました。

2位の『指毛』実際のコメントは?

―ネイルやる位なら毛にも気を使えよと思う

(31歳/男性/WEBデザイナー)


―ちょっとでも色ついてたら萎えるどころか冷める

(29歳/男性/金融)


なかなか手厳しいですね……。


3位:デリケートゾーン(V・I・O)は?

―元カノがキレイに整えてるタイプだったから、本人には絶対言わないけど正直ガッカリした

(28歳/男性/アパレル)


―完璧は求めないけど、お尻にはえてて…正直だいぶ盛り下がります。

(32歳/男性/IT)


これは女のプライドにかけても言われたくないですね……


ちなみに、ランキングに含まれなかった脱毛の代名詞とも言える【ワキ】。


これは容認されているのではなく、大半の女性がお手入れ済みなので、はえているのを見かけないのだそう。つまりは、鼻毛と同様に無くて当たり前の部位の様です。


世の女性がムダ毛の処理を頑張る程、お手入れしていないパーツが目立ってしまうという自らハードルを上げた結果に。いまの時代、「ムダ毛女子」として目立ってしまわないためには、結局さらなるお手入れが必要。これはキチンと脱毛処理するしかなさそうです。


女子の口ひげ処理は、サロン脱毛がベストです

女のひげ

さて、男性によるアンケートで1位に挙がった『口ひげ』。メイク時など、鏡で自分の顔は見ているはずなのになぜかうっかり忘れてしまう…本当に厄介なパーツですよね。


いざ自己処理!となると、毛抜きでのお手入れは激痛な上に細い毛なので抜き漏れが高確率で発生、さらに根元から上手に抜かないと皮下で成長して肌トラブルになることも。


一方カミソリだと、口周りは立体的で難易度も高く、お肌を傷つけてしまう恐れもあってリスキーでかつカミソリ負けの心配も……。


この煩わしさから、サロンでの口ひげ脱毛を切望する女子は少なくないのですが、『全身●部位脱毛』を謳っている多くのサロンであっても、口周りはコースに含まれず別料金になる所がほとんど。


そこで、口周りも含まれているサロンを調査してみたところ、ダントツでオススメしたいサロンを見つけてしまいました!

そのサロンは、近頃急激に人気を伸ばしているサロンC3(シースリー)


筆者がここ数年抱えていた(いや…きっと皆さんもだと思いますが)脱毛に纏わる、あらゆるストレスや不安を一気に解消してくれたので、是非チェックしてみて欲しいサロンです。


行ってみて嬉しかった♡C3(シースリー)人気の秘密

①圧倒的なコスパ♡おこずかいの範囲で出来る全身脱毛!

某大手エステサロンでは、ワキだけ、足だけなど、部位がコースによって限定されてしまい、ほとんどのサロンが1万円越え。更に口周りの追加料金になるので、結果的に料金がかさんでしまいがち。


その点シースリーでは、全身360℃くまなく脱毛出来ちゃいますので、ワキや腕、脚などの一般的な部位はもちろん「ヒゲ」や「指の毛」といった部位もお願いできます!

ちなみに、NGなパーツは明らかに必要の無さそうな以下の10パーツだけ。

女のひげ

これだけの部位に対応出来るのは、全身脱毛でもかなり稀!

自分だけが気になっているパーツも積極的にお手入れ出来るって結構嬉しいですよね♡


……そんなに安くて手軽に自由ってことは、施術が適当なんじゃないの? と不安に思うかもしれませんが、心配する必要はまったくナシ!


②最短で効果を実感できる♡痛くない脱毛を実現!

シースリーでは、日本人女性のために開発された最新の超光速脱毛機、『C3-GTR』を使用しています。『C3-GTR』は、従来機が平均3ヵ月かかっていた全身脱毛を、最短1日で終わらせるスピードが特徴で、体験した女性の97.1%が脱毛効果を実感。しかも、約9割の女性が痛みを感じないという、理想的な施術を実現しました。


もちろん、施術してくれるのは、専門学校で技術と知識を身に付けたエステティシャンのみ。高品質のサービスを、お小遣い価格で受けられるというのは、美容業界でもシースリーだけの魅力といえるかもしれません。

詳しくはこちらから


脱毛を始めるなら秋からが最適♡

脱毛を夏から始める方が多いのですが、露出の多い夏から始めてもそのシーズン中には終わらないので、ツルツルでいたい季節から始めない事が鉄則です!


しかも、夏場は予約殺到でなかなか予約が取れないのですが、この時期から始めれば予約状況も落ち着いていて、ストレス無く予約出来るというメリットも♪


最大2ヶ月0円キャンペーン中の今がまさにはじめ時!


あなたも今から始めてみては?




■関連サイト■

C3(シースリー) きらめき美肌に変身する魔法の脱毛サロン

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag