合コンで「天然キャラ」を装っている女性の特徴はこれ!

  • 更新日:2016/02/18

昔から必ずクラスにいたちょっと抜けた反応がかわいらしい、天然キャラの女の子。社会人として働き始めた今も同じで会社には必ずひとりはいます。そんな彼女たちに憧れて、合コンなどで天然っぽくふるまう女性もいるようです。そこで今回は、合コンで「天然キャラ」を装っている女性の特徴をご紹介します。



天然と認められると嬉しそうにする

「本当に天然の子は自分が天然だということに気づいていない」というものこそ天然の証。天然キャラに憧れている子は、うまく天然を装えると自然に喜んでしまうと考えられます。相手の反応を見て判断するのもひとつの手でしょう。


自分から天然エピソードを話す

これはいかにも怪しい天然ですね。天然キャラを印象づけようとする女性には注意が必要かもしれません。「よく天然って言われるんだよね」などと自分から申告する女性にも、疑いの目を向けたほうがいいでしょう。


普段はしっかりした話し方をする

男ウケを狙った合コンの場だけだから天然であり、普段は普通のケースもあります。ニセ天然の女性は、どうやら女性と話すときは天然を装わないようです。自分と話しているときだけでなく、女性同士の会話にも耳をすましてみましょう。


いかがでしたか?

こんな経験1度はありますよね。


参考にしてみてください。Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)


Gow!Magazine TOPへ

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag