恋愛

研究データから導いた「彼氏の浮気を防ぐ方法」

男は浮気する生き物?というのは、もはや全世界共通の常識。

しかし、自分の彼氏だけには浮気してほしくない……と誰しも思っているはず。

そこで、「男性と浮気」についてのデータを集め、そこから導きだした『彼氏の浮気を防ぐ方法』をご紹介いたします。


3つのデータから見える「男のセックスしたい願望」

男女のセックスに関する研究データをご覧ください。


●データ1:出会ってすぐのセックス


「あなたは出会ってすぐの異性とセックスできますか?」と大学生男女に質問。

調査の結果、男性は54%、女性は32%がイエス。

(カリフォルニア州立大学のサックス博士の研究)


ふむふむ、初対面でも意気投合すればアリでしょうね。


●データ2:見知らぬ人とのセックス


道ばたで通行人に「今晩、私(僕)とセックスしてくれますか?」と質問。

調査の結果、イエスの女性は0%でした。

男性は69%がイエス。「今日は都合が悪いから明日は?」と聞いてきた男性もいたとか。

(ノース・テキサス大学のラッセル・クラーク博士の研究)


道ばたでこんなこと聞かれたらコワすぎます。イエスが信じられない!


この通り、男性は太古の昔から自分の遺伝子をより多く残そうとして、複数の女性とセックスしてきたのです。

文明社会になったからって、いきなり「男も一途でいてよ!」と言うのもかわいそうな気がしますね。

やはり、男性の浮気はしょうがない、と認めるしかないのかも……。


しかし、こんなデータも。


●データ3:実際に浮気した数


一生のうちに実際に浮気しちゃった人の統計。

男性が25%、女性が20%。男女の差は5%しかありません。

(ニュージーランド・カンタベリー大学のガース・フレッチャー心理学者の研究)


ということは、いろんな女性とセックスしたい願望があっても、浮気しない男性も多いのです。


彼氏に浮気をさせない方法

男性はいろんな女性とセックスしたい願望があるけれど、実際には浮気しないで済むこともある。

彼氏に浮気されたくなかったら、ナメられないように「浮気をしたらどうなるか」を事前に宣言しておく事が有効と言えるでしょう。


「浮気したら即別れる」

「浮気したら殺すからね」

「浮気されたら傷ついて一生立ち直れない」


こういう価値観を共有しておけば、あなたを大切にしている彼氏なら浮気する前に思いとどまります。

それでも浮気をしてしまうような男性とは即刻別れましょう、その浮気グセは治りません。


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ