恋愛

不倫女子よ目を覚ませ!不倫マジックを解くお正月の現実6選

不倫カップルのお正月はとてもさみしいものです。
男性が既婚者の場合と想定しましょう。
年末年始は家族と過ごすので、彼女とは長期間会えないでしょう。
そして彼女は、1年で最も寒いこの季節、カレが家族と楽しいお正月を迎えている姿を想像し、心までも寒くなってしまいます。

「でもカレ、お正月はしかたなく家族と過ごすんだから……」「私のことを愛しているけれど仕方ないのよ……」と思い込み、不倫マジックにかかっている女性は、この機会に一度冷静になってみてください。

 

不倫マジックを解くお正月の現実6選

●その1:年末年始、カレはしかたなく家族と過ごしている

→あなたのことが本当に好きで一緒にいたいと思うなら、家族よりあなたを取りますよ。


●その2:「正月は子どもの相手をする」って言っていた

→高確率で子どもだけでなく、奥さんの相手もしています。


●その3:「会えなくてもずっと私のことを考えてる」って言っていた

→そんな証拠どこにもありません。案外家族と楽しく過ごしているものです。


●その4:「会えないけれど、毎日連絡する」って言ってくれた

→いくら毎日連絡をくれたところで、家族が最優先で、会えないあなたは2番目以下だということは変わりません。


●その5:メール送ってもあまり返事をくれない

→メールを返すのが面倒 or あなたのことを忘れている or 奥さんが怖い からです。


●その6:メールが頻繁に来るから大丈夫

→実は年末年始に、夫のメールで浮気に気づく奥さんは多いといいます。浮気発覚の可能性が大きくなっています。慰謝料を請求される覚悟はできましたか?

カレの姿を想像してみてください

お正月は不倫を清算する絶好のチャンスです。

カレが家族に隠れて、トイレでコソコソメールを打っている姿を想像してみてください。ちょっとガッカリしませんか?
あなたはトイレでメールを打たれる程度の存在なのです。

きっと、他の男性に目を向ければあなたのことをもっと大切にしてくれる人がいるはずです。
不毛な恋愛は終わらせて、新しい年に新しい出会いをみつけましょう。
年末年始は、いつでも会える彼氏とラブラブに過ごしてくださいね!

 

おすすめ特集コラム

恋愛を理屈で考えてみる!高偏差値恋愛記事5選

「女って怖いな…」と思わずにはいられない記事5選

自分を売り込むプロ=芸能人に学べ!「恋愛の極意」7選

 

Pick Up

お家で洗えるカシミアタッチネット 1680円

スマホカバー専門店ポルテSTORE 1000を超えるデザインからお気に入りを発見!

ドレリッチなら人気スタイリストが全身をコーディネート!

バイトル[学生歓迎]のアルバイト情報を検索

Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ