美人なのに結婚出来ない女の特徴6選

  • 更新日:2014/10/02

 

「人間の勘違いは、 不幸になるためにあれば幸せになるためにもある。」
(ロングテール)
フフ…みなさん、ごきげんよう…マサ姉です!
最近ね、結婚適齢期のあたしのまわりでも、「結婚出来ないんです!どうしたらいいですか?マサ姉…」っていう子が多いの。「知るかっ!」ってね。
あら?あらら?
もしかして…あなたもその類?結婚出来ないと悩んでる?
じゃあ、下記にあてはまらないかしら?ちょっと覗いて見てはいかがかしら…?

1.あーたは、美人じゃないから…

このトピックを見て、「やだっ!わたしのこと!」と思って読んでる女の大多数は、美人じゃないのよ…。ブスよ。まず考え方がブス…そこから見直してみましょうよ。
まずは己を知ること!今、「自分の欠点なんて知りたくない!」なんて思ったあなたっ!だから結婚出来ないんじゃなぁい?フッ…

2.「美人だから結婚できる」思考

「美女ははるか昔から、少し愚かでもよいという特権を持っている」(ハーン夫人)
でもね、愚かすぎる女はダメよ…。
若いうちは、どんな愚かでも「若いからカワイイ」で許されるけど、気付かぬうちに歳をとっているのよ。ほら!鏡を見て…歳をとっていけばただの愚かなおばさんにすぎないでしょう?相当な美しさと技量がなければ、美人は一瞬!そのことに気がつけば、話は早いわよね…?フッ…

3.「お金と結婚する」思考

金・金・金・金…おまえはお金と結婚するのかっつうの!
お金はあるに越したことはないけど、お金のことばかり気にしてないかしら?
目に見えない資産状況ばかり見ようとしないで目の前にいる彼のことをみてあげてはどう…?
男も馬鹿じゃないのよ!
あなたの目が$マークになってることくらい、とうに気づいているもの…フフ…

4.「なんだか相性が合わなくって・・・」思考

はじめから、相性が100%合う人なんて世の中にいません!
自分のことを棚にあ げて、人の欠点ばかり見ようとするのが女…
どう?あなたもそうじゃなぁい?相手を認めて、向き合ってみたら?
価値観が合わないからとか、ごちゃごちゃ言ってないで、相手のいいところを探す努力もしなさいよ。あーたはお姫様じゃないの!いい加減おとぎの世界から出てきなさいよ…!フフッ…

5.「気付いたら都合のいい女」思考

男は器用だから、いくらでも嘘をつくわよね。あなたは都合のいい女になってない?
ただ使われてるって本当は気がついてるよね?
じゃあ、そろそろ、勇気をもって卒業してみては?
さもないと、本当に愛してくれる人が現れるまで、いいように使われて、時間を無駄にして終わるだけよ…

6.「ヤバイ!早く結婚しなきゃ!」思考

周りの人たちが結婚して子供産んで…
焦るよね~。
焦って、「とりあえず今、近場にいる人と…」と、男を、急かす…
でも、この考え方は、女性の考え方なのよ…。ただの押し付け。責任負わされる側の男の気持ちにもなってみなさい…
結婚ってそういうことじゃないんじゃない?
男性から「結婚しよう!」と言われるような女に努力してみては?…焦りは禁物…

最後に

どうかしら?
美人だからって結婚出来るわけじゃございません。まずは人としての人間力を高めて自分を見直してみることもしてみましょうよ!ちなみに、マサ姉の夢は、お嫁さんになること…オホホホホホホホ~ッ!

 

(マサ姉/ハウコレ)

■■関連記事■■

都会に疲れた女子必見!?「マッタリ地元恋愛」のススメ

「彼氏が欲しい」と思った時に必ず押さえておきたい4つの男心

素直になれない女子にオススメの「彼への気持ちの伝え方」・4つ

 

Pick Up

・♪期間限定♪  美の革命コース

・自分自身のご褒美はなんですか!?

・銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag