【悲報】70%の男性が女性の≪アレ≫に幻滅していることが判明!

  • 更新日:2015/10/30

幻滅

女性は好きな男性の前ではいつでもかわいくいたいと思うもの。少しでもかわいい自分でいるために、メイクに時間をかけたり、研究を重ねたりしている人も少なくないのではないでしょうか。

 

そんな研究熱心な女子をも震え上がらせる、衝撃の事実が判明しました!

 

大手化粧品メーカーが男性100人に行った、「ベースメイクに関する意識調査」では、7割の男性が「女性のベースメイクを気にしてみたことがない」と回答しているにも関わらず、「女性の肌を見て幻滅したことがあるか」という質問には、なんと70%が「ある」と回答。

 

中でも

「ファンデーションの厚塗り」

「毛穴・凸凹が目立つ」

「ニキビ・ニキビ跡が目立つ」

といった、素肌のキレイさに左右される回答が目立ちました。

 

世の男性は、目の大きさやまつ毛の長さ以前に、女性の肌そのものを見ていたんですね……。

美は1日にして成らず!すぐに結果が出なくても、コツコツと頑張っていきましょう。

 

■プラセンタやコラーゲンでは満足できない!

アラを隠すのは大変だから、あれやこれやと試している方も多いのではないでしょうか?

でもなかなか【満足できる結果を得られた】という人がいないのが現実。

 

実はコレ!分子の大きさに秘密があるかもしれません。

 

今、知る人ぞ知る美容成分「N‐アセチルグルコサミン」が話題になっています。

 

ぐ、グルコサミン!? と思ったそこのアナタ、そう、グルコサミンなんです!!

知らないと損しますよ!

 

■驚愕!「グルコサミン」はあのヒアルロン酸の素だった!

大人のキレイ成分として、もはや定番のヒアルロン酸ですが、実は年齢とともに減少してしまいます。

「N‐アセチルグルコサミン」は、ヒアルロン酸を構成する成分。つまり、ヒアルロン酸の素!

一般的なヒアルロン酸の約4,000分の1の大きさで、吸収されやすいというメリットがあるんです!

 

グルコサミンって、お年寄りが飲むものだと思っていた……そんな常識もう古い!んです。

 

■「ニッスイ」が自信を持って開発・1日64円の新美容

グルコサミンといっても様々な種類があります。

カニの殻などを塩酸でスピード処理して抽出する一般のグルコサミンは、グルコサミン塩酸塩と呼ばれるもの。それに対して、酵素でじっくりと抽出するのが「N-アセチルグルコサミン」

ヒアルロン酸を構成する分子は、この「N-アセチルグルコサミン」のほうで、同じ“グルコサミン”とはいっても別物なんです。

 

では、「N‐アセチルグルコサミン」のおすすめは?というと、食品メーカー「ニッスイ」が自信を持って開発したグルコサミンです!

 

飲み物に溶かして飲む【さっと飲めるグルコサミン】と、お菓子みたいに噛んで食べる【かんで食べるグルコサミン】があり、この2種類から好きなタイプを選べるという嬉しいラインナップ♪

苦さや生臭さなどは無く、甘くておやつ感覚で摂取できて、1日たった64円!というリーズナブルなスーパー美容サプリです!

気になる「N-アセチルグルコサミン」は、1日分あたり1,500mgも含まれているんですよ♪

 

くわしく見る

 

毎日忙しい私たちにとって、これだけ簡単にスーパー美容成分を摂取できるのに、知らないのはホントに損ですよね!

 

■いかがでしたか?

いつまでもキレイな自分でいたい!誰もが切に願っていますよね。

ここは「N‐アセチルグルコサミン」で、オトナ美人を目指してみませんか?

 

■関連サイト■

1日たった64円!?ハリのある毎日に!

ニッスイ―「N-アセチルグルコサミン」

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag