男性本能が求める「ずっと触っていたくなるカラダ」とは?

  • 更新日:2015/10/30

ずっと触っていたいカラダ

先日、会社の後輩のYくんの元気がなかったので、お酒を飲みに誘いました。

25歳のYくんは、1カ月前に彼女ができたばかり。ラブラブのはずの彼が、なぜか彼女と喧嘩してしまったようなのです。

 

理由を聞いてみると、もじもじするYくん。

「この前、うちに初めて遊びに来たんです。それでいい雰囲気になったんで足を触ったら、チクチクってして。彼女に正直に言ったら、すごい怒っちゃったんですよ」

 

「それは怒るよ。Yくん、デリカシーないなぁ」そうYくんをいじりつつ、うーんと心の中でうなる私。

男の子って、意外とむだ毛のこと結構気にしているんですよね。

 

「そんなに脱毛って、大変なんですか?」

「うん、大変だよ」

私はYくんに、サロンで全身脱毛をすると最低でも14万円程度のお金がかかってしまうこと、しかも一度では終わらず3、4度は通わなくてはならないことを伝えました。

 

「そんなにかかるんだ……」

酔ったYくんは、うつむきがちにビールを一口。

「でも女の子の肌って、男の憧れなんですよ。わがままかもしれないけれど、いつでもスベスベの肌に触りたいって、思うんですよね」

 

このYくんの言葉に、思わずキュンとしてしまいました。

「彼女に、その気持ちを正直に伝えてみたら?」

そうアドバイスしたのは

彼女ちゃんはきっと、Yくんの嘘のつけない性格を好きになったはずだから。

「そうですね……。今日、ちょっと電話してみます」そう言うとYくんは、少しほっとした顔で笑ってくれました。

 

好きな人の気持ちには、無理をしてでもこたえたい。そう思うのは恋する女の子にとって、あたり前のことですよね。

エッチの時に、むだ毛を見つけられて幻滅されたくない。

そのために、毎日脱毛の努力をしている人も多いと思います。

 

仕事から疲れて帰って、カミソリでお手入れするのも大変なこと。

カミソリで皮膚が荒れたり、毛の跡が黒く残るのもいやですよね。

 

だけど、サロンに行くのにはお金も時間もかかってしまう。

レーザー脱毛は、人によってはヤケドやシミを起こしてしまうことも。

むだ毛の悩みは、女の子の永遠の悩みなのかもしれません。。

 

だけど最近、考え方が変わったんです!

それも脱毛が簡単にできる、これを手に入れたから。

「ゼロクリーン」のクリーム&ローション☆

beauty_20140828_3

気になる時に自宅でケアできちゃう脱毛クリームです。

 

クリームを塗って5分たってから水で流すだけで、スルスルと毛が抜けていきます。

脱毛成分「チオグリコール酸Ca」が、毛根に作用してむだ毛を除去するから

剃り残しのザラザラした不快感や、黒いポツポツも残りません。

 

そして注目したいのは、ローションがセットでついてくること♪

このローション、効能は保湿だけじゃありません。

オーガニックの特製大豆エキスを配合しているから、使い続けることで毛穴を引きしめ、キメの細かい肌にしてくれます。

 

さらにすごいのが、「パイナップル豆乳ローション」の成分を濃縮配合していること。

じつはこの成分によって、次に生えてくる毛がどんどん薄くなっていくんです!!

抑毛もできちゃうアフターローションなんて、お得な気分がしますよね。つけ心地もサラサラとしていて、いい香りがします♫

 

beauty_20140828_4

 女性スタッフはこの季節、腕も足もお手入れ済みですので、男性スタッフの足をお借りして脱毛体験!女性よりも毛に太さがある男性の足でも黒いポツポツは無く、とってもキレイになるんですよ~♪

 

≫≫ゼロクリーン クリーム&ローション

 

これ、本当に処理が簡単なので、使用した人の90%を越えた人が過去にトライした脱毛よりも使いやすいと感じているそうです。

 

気にいった理由は「肌がツルツルになる」、「効果が長持ちする」という意見や

「クリームの匂いがいい」という意見まで、さまざま☆私もこの効果ひとつひとつに、同感しちゃいます。

気にいる理由がいくつもあるから、オススメしたくなっちゃうんですよね。

 

「でも、肌に合うか不安だな……」と思ってる方も安心。

商品到着後、45日以内だったら開封後でも返金される「返金保証制度」が付いています。

これなら気軽にチャレンジできちゃいますね♪

 

くわしく見る

 

さて、その後のYくんはどうなったかというと。

次の日、会社で彼を見かけました。昨日と比べてどこかウキウキした様子。

 

「どうしたの?」と声をかけると、こっそり耳打ちしてくれたのがこの言葉。

「じつは彼女がツルツルスベスベになってたんです!」

びっくりして、大爆笑してしまいました。

仲直りできたんですね。よかった、よかった☆

 

でもそんなにすぐに、ツルツルスベスベになれたなんて、もしかしたら彼女ちゃんも脱毛法を「ゼロクリーン」に変えてみたのかもしれません。

努力しないでハッピーになれる方法を、見つけられたんですね♡

 

みなさんも「ゼロクリーン」で彼をうっとりさせちゃう肌を、手軽に手に入れてみてはいかがでしょうか♪

 

 

■関連サイト■

Beauty Labo―ゼロクリーン

 

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag