男が女のムダ毛について思っている意外なコメントまとめ

  • 更新日:2015/10/30

男が女のムダ毛について思っている意外なコメント

剃っても抜いても生えてくる、女のムダ毛。

朝にお手入れをしたはずなのに、夕方にはぽつぽつ黒い先端が顔を出している生命力の強さ…本当に厄介ですよね。

 

女性はこんなに必死にムダ毛と毎日戦っているのにも関わらず、世の中の男性は「女とはツルツルたるもの!ムダ毛なんて生えてたらドン引きどころか萎える」なんて軽々しくも言ってくれちゃいます。

 

女のムダ毛を見てしまった男子の、失礼極まりない、しかし耳をふさぐにふさげない発言集を見ていきましょう。

 

■男子が女子の「毛を見てしまったとき」の本音

「ふくらはぎの一部にそり残しがあって、なんかちょっと悲しくなった。」

(30歳 営業)

――それくらいかわいいもんだと思ってよ…、というのは女子力が低いのでしょうか。

 

「毛が生えてはいなかったけど、触った時にポツポツとした手触りでちょっとがっかりした」

(26歳 デザイナー)

――ワキを触られるのは、触られる直前にお手入れしないと無理ですよね…。

 

「指毛が生えてる。気にならないのか、不思議。てか雑な性格、って思っちゃう」

(26歳 個人事業主)

――ソンナトコロまで見てるんですかー…

 

「顔のうぶ毛が風にそよいでいた。うぶ毛っていうかヒゲだけど……」

(32歳 技術職)

――「おでこのうぶ毛はかわいい」とかいうくせに!口はダメなんだ……ですよね…。

 

「アソコの毛が剛毛すぎて、そんな趣味はないと思った」

(21歳 大学生)

――趣味とか…あなたの趣味なんか聞いてない!!ムキ――!

 

無駄な抵抗をしましたが、男性は「女性たるものムダ毛がないつややかな肌をしているのが当たり前。ムダ毛を見るとその人の日常生活における性格や行動までダメの烙印を押す」という男性も多いようです。

 

体のどの部分であれムダ毛があると、「女らしくない」「ガサツ」と見られてしまうのは、女性にとっては心外ですが、確かに全身ツルすべ肌になりたいなぁと思うのも女心ですよね。

 

■とりあえず脱毛エステに行ってみるべし

全身ツルツルなんて、気の遠くなる話。と思ってしまう女性は多いかと思いますが、そう思ったならまずは脱毛エステに行ってみるのがお勧めです。

 

「高額な商品を売りつけられるんじゃ……」

「痛いんじゃ……」

「高いんじゃ……」

「剛毛だしツルツルにならないんじゃ……」

 

そんな不安をすべて解消してくれるのが脱毛ラボ

 

脱毛ラボのスタッフは全員「全身脱毛ライセンス保持専門家」で、仕上がりにもこだわれるんだそう。

実は、脱毛ラボを支持する女性の多くが学生なんです。ということは確実に「低価格」なことがうかがい知れますよね。。

たいていの脱毛エステは最初は安くても、あとから追加の契約をすすめられたりすることがありますが、脱毛ラボは、全身脱毛専門店なので安く全身脱毛ができちゃうんです。

love_20140825_3_2

 

しかも、低価格だからといって侮るなかれ。

最新の脱毛機器を導入していて、施術にも痛みをほとんど伴わないから「脱毛サロンランキングNo1」に堂々の12部門制覇しています。

 

筆者も実際に施術を受けたことがあるのですが、びっくりするくらい施術はスピーディーなのに痛みなし。

剛毛だったワキの毛も、6回を終えるころにはほそ~~~く、ほぼお手入れいらずになりました。

 

男性の目線や、触れられる場所を気にせず「いい女」になるために、初月300円の脱毛体験をしてみませんか?

 

 

■関連サイト■

全身脱毛革命サロンー脱毛ラボ

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag