恋愛

海デート! オトコの本能をくすぐる水着3選

男性に人気の水着

7月に入り、そろそろ夏休みの予定が気になる時期ですね。

花火大会、BBQ、お祭りやビアガーデンなどあがるイベントがたくさんあるけど、色々あるけどやっぱり夏といえば海!

彼氏や友達と海に行く計画をしている方も多いのでは?
そこで今回は、男ウケ抜群の水着の選び方をまとめてみました。



■バンドゥビキニ

バンドゥビキニとは水着のブラがチューブトップになってるもののこと。去年の爆発的な人気から引き続き今年も根強い人気です。

胸元にフリルがあるデザインのものやレース素材でできたものが人気で、男子にも「お嬢様ぽくてかわいい」と男ウケ抜群。
また、他のビキニと比べて胸のラインがはっきり出ないので小胸さんも安心♪



■三角ビキニ

ビキニと言えばこれ!
なんといっても、ビキニの中でも露出度が圧倒的に高めなのがポイント。
男性からは「歩くと揺れるバストが気になって仕方ない!三角ビキニと紐パンの組み合わせが嫌いな男はいない」と熱烈な支持。

スタイルに自信がないと…と思うところですが、最近では、三角ビキニ用のナチュラルに見えるパットもあるそうですよ。



■モノキニ

モノキニとは前がワンピースタイプ、後ろから見るとビキニというスタイルの水着。
海外のハリウッドスター達が愛用していて、「お洒落でイイ女っぽい。後ろから見た時にドキッとする」と男性からも好評。

モノキニにサングラス、幅広の帽子をあわせれば、セレブ感抜群!
ビキニはいくつも持ってるなぁ~という方にもオススメです。



最後に、海に行く時にオススメなアプリをご紹介♪

海に遊びにいったとき

「駐車場が満杯!だけど周辺の駐車場がわからないよ~」
「あ…ガソリンがなくなりそう!」
「帰り道のディナーは海の見えるお店で食べたいけど、よくわからないなぁ…」
「あ!忘れものした!コンビニに行きたい!」

ということを思ったことがある人は多いはず。


そんな時に役立つのが「SURFING GUIDE MAP(サーフィンガイドマップ)」。

SURFING GUIDE MAP(サーフィンガイドマップ)


このアプリ、なんと地図上で海沿いのコンビニ、駐車場、ガソリンスタンドなどをサクサク探せるアプリなんです。

地図からお店を探せるから、海沿いスワイプして、オーシャンビューのレストラン、カフェを探したり、自分の場所から一番近いコンビニを探す、ということもサーフィンガイドマップなら簡単にできちゃいます。

しかも、ルート案内機能付きだから知らない場所でも安心!
彼氏や友達が困った時や、いいお店に行きたいな~ってとき、このアプリで探せば、頼りにされちゃうこと間違いなしです。

地図に施設が表示される


また、サーフィンに役立つ波・お天気情報の配信やサーフポイントの紹介もしているので、サーファー女子にもおすすめです。


ちなみにこのアプリ、海遊び用のアプリなのですが、海辺周辺に限らず全国の店舗情報が登録されているので、海遊びが終わった後も結構使えます。

私は、家の近所にいままで行った事ないコンビニとスパがあることを発見して驚きました。
海に行く予定ながない人も、使ってみると案外意外な発見があるかもしれません。


アプリの基本利用は無料なので、是非ダウンロードしてみてくださいね。


SURFING-GUIDE-MAPのアイコン   SURFING GUIDE MAP
 サーフィン波情報アプリ
サーフィン・波情報サイト「なみある?」と地図・ナビゲーションの「いつもNAVI」がコラボした、サーファー待望のサーフィン&波情報アプリ。

googleplay appstore



女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ