恋愛

男性に聞いた!「あーこの女ないわ」と思った瞬間1位『●●●が汚い』[PR]

男性にきいた「この娘ないわ…」

あなたは初対面の男性のどこを見て印象を判断していますか?

パッと目に入ってきた顔、雰囲気、しぐさ……などがあげられますが、実は意外なところで印象って決まってしまっているんです。


意外なところ……、それはズバリ「歯」


「歯磨き毎日きっちりしています!」というそこのアナタ!それだけじゃあ、まずいかも。世の男性は歯のあんなとこまで見ていました。


美人じゃなくてもモテる女性の特徴

20~30代の男性に行った「初対面の女性の顔で案外気になるのはどんな時ですか?」という質問に対し、「肌」「不自然なつけまつげ」といった回答をはるかに超え1位となったのが「歯が黄色い」ということ。

歯は意識して見るというより、ついつい見えてしまうパーツです。歯が汚い、黄色いだけで不潔・なんだかおブス……と思われてしまうという事を意識したほうがよさそうですね。


男性のリアルは?インタビューしてみました

「美人なのに笑うと歯の黄ばみが見えて、もうそこにしか目がいかなくなった。」

「あんまりタイプじゃなかった子が、笑ったときに白いキレイな歯が見えて、なんだかドキっとしてしまった」

 

こ、これは……! 恋愛と歯の関係は切っても切り離せないことがわかりますね。


歯の黄ばみになる食事がいっぱい!

私たちの日常生活には、歯の黄ばみにつながる食事がたくさんあります。

タバコはもちろんのこと、お茶やコーヒー、ワイン、さらには加齢といった、防ぐことが出来そうにないものまでが、歯の黄ばみの原因になります。

下の写真を見てください。同じ歯でも、白いだけで印象がガラッと変わりませんか?画像の内容を文章で入れる 白い歯の印象は?

肌まで白く見えるのは気のせいでしょうか……。

 

芸能人が歯を白くするのは当たり前のこととなりつつありますが、その理由は、この違いを見ればレキゼン。生まれつき美人な子に「顔」は負けても、「歯」で勝負することなら出来るかもしれませんね。


とはいえ、ホワイトニングって高額なイメージがありますよね。それに、忙しいくて、歯医者さんにすら通う時間もなかなか取れないもの。

そんな女子カレユーザーに朗報です!

ブラッシングするだけで、手軽に歯が白くなる「薬用パールホワイトpro EXをご存知でしょうか?

薬用パールホワイトEXpro

『@cosme』クチコミランキング1位を獲得したという「薬用パールホワイトpro EX」は、製薬会社と共同開発でリンゴ酸や薬用IPMPを配合し、歯の漂白&歯周病予防、黄ばみ・黒ずみを徹底的に落としてくれます。

 

しかもその使用方法はとっても簡単で、歯磨きの後にこの「薬用パールホワイトproEX」を使用するだけ!

歯ぐきも健康なピンク色になって、見た目年齢もぐっと下げられるようですよ。

くわしく見る

 お得な定期コースを利用すれば、歯科でのホワイトニングにたよらなくても、芸能人のような輝く白い歯を保てそうですね。現在、その白さを体験してほしい、ということで、キャンペーンを実施中。


送料・代引き手数料無料・45日間の返金保証制度があるので、この機会に是非試してみてくださいね。


■いかがでしたか?

美人でもNG判定されてしまう、恐るべし歯の威力!

夏といえばレジャーも増え必然的に出会いが増える季節。

キレイな歯は美人の条件!「薬用パールホワイトpro EX」で印象的な歯を身につけて、最高の笑顔で素敵な出会いに備えませんか?


参考サイト

薬用パールホワイトpro EX


提供:株式会社美健コーポレーション

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ