男が本当に好きな体型になる方法

  • 更新日:2015/10/31

beauty_20140801_2

あなたにとって理想の体重って何キロですか?

「あと2キロやせれたら」

「理想は40キロ代!」

理想になんとか一歩でも近づくべく、日々奮闘しているかもしれません。

 

しかし世の男性は私たちのそんな努力や苦悩をあっさりと打ち砕くかのごとく、

「女の体重で50キロ以上ってデブなんでしょ?」

「ぽっちゃりのほうがかわいいけど、女のいうぽっちゃりはデブ」

といった辛辣な意見を述べます。

 男性の意見

好みにもよりますが細すぎても太すぎてもダメ。

男性は、お尻や胸といった「女性らしい」部分には柔かさを、ウエストや足首は「キュッ」とした締りを求めます。

 

厚生労働省による標準体重は、年齢や性別によっても異なりますが、

155センチで約53キロ

160センチでは約56.3キロだそう。

 

56.3キロは世の中的には「ちょっとぽっちゃり?」と思うかもしれません。

でも、ここがポイント!

男性に好まれるカラダは、「体重」ではなく「体型」が鍵なんです!

 

今回は、男性に好まれるカラダの作りかたをご紹介します。

 

■柔らかくでもクビレがあるからだ作り

1:ストレッチやヨガなどを取り入れ、しなやかな体作りをする

カラダがかたいと筋肉の伸縮がせず、動きも少なくなるので、やせにくくなります。

まずは柔軟なカラダを目指すため、ストレッチを心がけましょう。

 

2:腹式呼吸で自然やせ

腹式呼吸は、胸の大胸筋を使うので無意識のうちに大胸筋が鍛えられて、基礎代謝が高まり、自然やせが実現します。

また、腹式呼吸は鼻呼吸よりも深い呼吸になるため、睡眠の質もUPします。

ちなみに、ヨガは腹式呼吸を基本としているんですよ!

 

3:グリーンスムージーで野菜摂取&中からスッキリ

ダイエットに絶対!とりいれたいのがグリーンスムージー。

カロリーが少ない上に、栄養素が非常に多く含まれます。ダイエット時は野菜不足が気になりますが、グリーンスムージーならそんなことも気にする必要なし!

食物繊維もたっぷりなので、中からスッキリを実現します。世界中のセレブが飲んでいるのはダテじゃありません!

 

ただ、「毎日スムージーを作るのは大変…」と思いますよね。

そんなあなたにはパウダータイプ!IDEAのグリーンベリースムージーダイエットがおすすめ。

グリーンベリースムージー

IDEAのグリーンベリースムージーダイエットはミキサー不要で、水とシェイカーさえあれば、たった10秒で作れるスグレモノです。

 

味がおいしいのは当たり前ですが、サイリウムとグルコマンナン配合で、腹持ちも抜群です。

 

コップ1杯でなんとバケツ1杯分の野菜と果物が含まれ、今ダイエッター注目の酵素もしっかり摂れるんですよ。

 くわしく見る

 

 

■マイナス3キロを実現しました!

「体重」ではなく「体型」を意識して、ダイエットに取り組んでいる筆者。

毎日お風呂でお腹の揉みだし、ストレッチ、そしてグリーンスムージーを実践しています。

 

急激なダイエットでリバウンドし、その後なかなか体重が落ちない……という苦い経験があるので、食事制限は特にせず、間食に気を付けるくらいでした。

IDEAのグリーンベリースムージーダイエットを1週間朝食がかわりに飲んでみたところ、まず驚いたのが、スッキリ感。

お通じが3日に1回あればいいほうだったのが、毎日きちんとくるように!

 

普段朝食抜きだったせいもあり、ランチ前に間食なんてこともあったのですが、「間食したい」とすら思わず仕事に集中できました。

 

気が付けば……1週間でマイナス3キロ♪

 

停滞期に入ったら、夕食と置き換えてみようか検討中です!

 ヨーグルト

水だけで割ってもおいしいのですが、ヨーグルトや豆乳割もとってもおいしいので、味のバリエーションも楽しめますよ!

 

痩せるだけでなく、体型維持にも是非おすすめしたいグリーンスムージー。

今からはじめても遅くはありません!男性を魅了出来るしなやかボディを作りましょう♪

 

 

■関連サイト■

IDEAグリーンベリースムージーダイエット―たった10秒で完成のグリーンスムージー!

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag