恋愛

みんな自分の『しまり』が気になっている!女性にはいいことしかない★話題の【膣トレ】がスゴイ理由

love_20140331_2

皆さんは自分の『しまり』に自信を持てていますか?

 ・『自分の締りって大丈夫なのかな?』

・『彼の反応がイマイチ、私ってゆるいかも…』

・『出産してから自信が無い…』

親しい友達にですら打ち明け辛いこの話題、パートナーに聞いたとしても、気を使って本当の事は言ってくれないだろうし…なんて考えている方も少なくないのでは?

 

先日、女子カレアンケートで実施した『セックスに関する意識調査』で『セックスに関して不安な事』を聞いたところ、本当にたくさんの方が『締りに自信が無い』『ゆるいんじゃないか不安』といった、【締り】に関する不安を抱えている事がわかりました。

 

場所が場所だけに、不安を抱えていても誰にも相談出来ず、不安は募る一方…。

更に、心配や不安を抱えてのセックスは、どこか積極的になれずせっかくの彼とのコミュニケーションが辛いものに…なんて負のスパイラルにはまり込んでしまいがち。

 

そこで登場したのが、近頃TVやファション誌などでたびたび取り上げられて、耳にする機会が増えた膣(ちつ)トレ

気になる膣の締りが良くなるのはもちろん、バストアップやウエストにクビレが出来るなど、女性にとっては嬉しい効果が期待できるというのです。

 

そんな素敵な効果を出してしまう秘密は【骨盤底筋群(こつばんていきんぐん)】にありました!

 

今回は、この記事をご覧の読者のみなさんだけに、締りを良くして、くびれもGET出来てしまう膣トレの秘密をご紹介します。

 

■骨盤底筋群(こつばんていきんぐん)とは?

骨盤底筋群(こつばんていきんぐん)とは、その名のとおり、骨盤の底にある筋肉群のこと。

子宮や膀胱といった下腹部の臓器を支える筋肉やじん帯などの総称です。

ここを鍛えると尿道や肛門、そして膣を締める働きがあります。

 

この骨盤底筋群を鍛える『膣トレ』には一体どんな良い効果が期待できるのでしょうか。

 

■いいことだらけ!!膣トレをやるべき理由

★自信が持てる

『締りに自信が無い』『ゆるいんじゃないか不安』といった、【締り】に関する不安が解消されて、自信を持ってパートナーと愛し合う事が出来ます。自分の感じ方が変わったという声も多く聞かれている膣トレ、

パートナーも自分も満足度UPにつながるなら、こんなに嬉しい事はありませんよね。

 

★ボディラインの維持!

骨盤底筋は、身体の核となる骨盤を支える重要な筋肉

ここを鍛えることで、ぽっこり下腹が引き締まる、胸やお尻が垂れない、姿勢も良くなる!などなど、女性が気になる部位を美しく保つ事が出来るのです。

 

★尿漏れの防止に

咳やくしゃみをした時に少し尿がもれてしまう……なんて経験ありませんか?

これはお腹に圧がかかって、尿が漏れてしまう状態。

そこで骨盤底筋を鍛えると尿道をはじめとした周囲の筋肉が鍛えられ、尿漏れの改善につながるんだとか。

 

この他にも、腰痛、生理痛、肩こり、PMS、生理不順といった不調が解消されたという声や、お肌のツヤが良くなった、バストアップした等、嬉しい声が多く挙がっていました。

 

という訳で、こんな女性にいいこと満載の『膣トレ』!

トレーニングの方法をご紹介しましょう!

 

■膣トレのやり方

膣トレは普段から意識するだけで、実は簡単に出来てしまうんです★

love_20140331_3

 通勤時間、TVを見ながら、寝る前に…ちょっとした空き時間を使って、意識的にやってみては?

 

■専用グッズでもっとあの子に差をつけたい!

でも、もっとキレイになりたい!彼に違いを実感して欲しい!あの子に差をつけたい!

というアナタには、専用グッズがオススメ。

 水色のかわいらしいボールで簡単に膣トレができる専用グッズ『LCインナーボール』。

love_20140331_4

サイズも日本人女性にあわせた大きさで作られていて、外側の素材は医療用器具にも使用されるエラストマー素材。さわり心地は、独特なソフト感で初めての方でも安心して使用できます。

初めは1個から、1日5分~15分、ボールを落とさないように自らの締めを意識するだけ。

慣れてきたら2個に挑戦してみましょう!

 love_20140331_5

 

■今ならニオイケアもできる!

これからの季節、ニオイも気になりますよね!

ジャムウデリケートパックは膣内の引き締めとニオイ対策でユーザーから根強い人気を誇る商品!

ニオイも気になる…という方は、今ならインナーボールとのセットでお得になっているのでこちらのセットの方がおススメです。

 love_20140331_6

エルシーラブコスメティックさんなら、自分以外の誰かが受け取っても中身が分からない様に、差出人や商品名が選べるようになっていて、外見は無地のダンボールでキレイに梱包してくれます。

もちろん、受け取り方法も、郵便局留やヤマト運輸の営業所留対応もしてくれるので、安心して利用できますよー(°∀°)b

 

■いかがでしたか?

セックスはパートナーと自分にとって、とっても大切なコミュニケーションです。

不安があるならなるべく早く対処して、パートナーとのラブタイムを充実したものにしてくださいね。

 

女性にとっては良いコト満載の膣トレ!

あなたも始めてみませんか?

 

■関連サイト■

エルシーラブコスメティック―インナーボール&デリケートパック

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ