恋愛

知らなかった!51.1%の男性が“良い香り=イイ女”と認識!?

 いい匂いの女性

 

今年こそ好きな人とラブラブに!

今年はカレとのマンネリを解消したい!

 

2014年、今年も魅力的な女性になるべく、おんな達のあくなき闘いは始まっています。

ヘアーにメイク、ファッションからダイエット、スキンケアに至るまで、頭の先から指の先まで、日々“カワイイ女”でいるための努力に励んでいる事と思います。

 

そんな頑張り女子の皆さん…衝撃的な情報が舞い込んできました!!

自分磨きももちろん大切ですが、それをも凌駕する秘策があったんです!!

そんな苦労をしなくても、意中のカレをゲットする簡単な方法があることが判明したのです!

 

■オトコは「香り」で恋をする

 

よい香りの女性は、美人やかわいい女性よりも魅力的だ

Yes or No

 

この質問、どちらの答えが多いと思いますか?

 

20代~30代の男性618名に行った調査によると、なんと51.1%の男性が【Yes】と回答しています。

 

さらに、「香りがきっかけでその人を好きになったことがある」という設問に対して、27.7%の人がYesと回答。

 

女性の「香り」は男性の恋のきっかけに大きく左右しているといえます。

(※株式会社マンダムが全国の20~30代の男性618名を対象に行った調査)

 

また、こういった実験結果も……

香水を付けた女性と、香水を付けていない女性に、街中で見知らぬ男性の前を歩きながらわざとハンカチを落とし、10秒以内に拾ってもらえるかどうかをカウント。

なんと95%の確率で香水を付けた女性が10秒以内に手袋を拾ってもらえたという結果に。

(※フランス・ブルターニュ大学の心理学者、ニコラス・ゲーガン氏が行った実験)

 男性は香りに弱い

気になる人にもっと魅力的に見られるために、すぐ出来ることとしては、マイナス5キロのダイエットや、外見を変えることよりも、香りが活躍しそうです!

 

■男性の衝動を駆りたてる「香り」とは?

香りにもいろいろな種類がありますが、男性が「恋に落ちてしまう」香りって、どんな匂いなのでしょうか。

 

そこで、調査したところ、こんな香水がありました!!

 

彼の衝動を駆りたてるためにつくられた『リビドー・ロゼ

リビドーロゼ

この『リビドー・ロゼ』は、“女性らしい香り”を徹底的に追求して生まれた香水。

 

気になる成分は…

・イランイラン花油

イランイランの花から水蒸気蒸留で抽出した精油。エキゾチックな花の代名詞的存在でもあります。

 ・キイチゴ果汁(ラズベリー)

キイチゴから抽出したエキスです。きめ細かい透明感を感じる印象をサポートします。

 ・クランベリー果汁

つつじ科の木。果実は低カロリーで、体型の気になる方への食べ物としてもおすすめされています。クランベリーにはタンニンやプロアントシアニンが含まれています。

・ブドウ葉エキス

アカブドウの葉から抽出したエキスです。プロアントシアニジンを含んでおり、透明感をケアする成分としても注目されています。

 ・オスモフェリン

フェロモンを意識した香りの成分です。実際嗅ぐと独特な印象を残しますが、わずか微量使用することによって、男性への印象を高め、刺激します。

 

彼の衝動を駆りたてる香りとして、そのほかにも約80種類もの香り成分を配合。

 

すでにシリーズで14万本を超える大ヒット商品となっています。

 love_20140127_04

 

 

●実際にリビドーを使った人のレビューは?

頭に顔を埋めて「この香り!すっごいいい匂いやなと思っててん」としばらくなでなでしてもらえました。 休み明けに彼が「家に帰っても次の日も残り香がしていて度々私のことを思い出していた」そうです。

(あんずさん/25歳/契約社員)

 

「何処からかフワ-ッとにゃんこの匂いがする。

離れてても、なんかずっと一緒にいるみたい」って言ってくれました。さっき別れたところなのに無性に逢いたくなって抱きしめたくなるって。

(にゃんこさん/30歳/アルバイト)

 

●こんなときに使ってみては??『リビドーロゼ』

 

―女性として見てもらえにくい

―なかなか彼が誘ってこない

―男性っぽいと言われる

―もっと女性としての魅力をUPしたい

 

今日からシュッとひと吹き、香りでオトコに振り向かれる女になりましょう!

ちなみに、売り切れも出ている香りがあるとのことなので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。

 

関連商品

LCラブコスメティック―リビドーロゼ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ