恋愛

小泉今日子に続け!年下男子を虜にさせるイイ女7ヶ条

年下男子を虜にさせるイイ女7ヶ条


かつて熱愛、そして破局が報道された小泉今日子(47)とKAT-TUN・亀梨和也(27)が、実は偽装破局していたと話題になっています。

真意のほどは定かではありませんが、もし本当なら同じ女性としてなんだか嬉しくなりませんか?


まだ20代の方にはピンとこないかもしれませんが、35歳を過ぎた女が恋をするのは、それはそれは勇気がいることです。

そもそも20代男子の前でなど、脱げません。


それでも、もし若い男性に恋をしてしまったら? 大人の女の魅力で、年下男子を虜にするしかありません。

そこで今回は年齢を重ねても、恋人を夢中にさせる大人の女の7か条を紹介します。



■いつまでも恋を引き寄せる大人の女の7か条

●その1:肌と脂肪を磨け

年をとったら「肌はなまめかしく」「肉はもちもち」、これ鉄則です。

若さ全開のツルスベ肌は失ってしまっても、少しふっくらとして滑らかな肌は艶っぽくて魅力的なもの。

ちょっと脂肪がついている方が、年をとってからはステキです。


●その2:年相応たれ

若い子に負けじとファッションやらメイクやら、時には会話までも、流行りものを取り入れようと頑張るのはNG。

「頑張っている」ことを評価してくれるのは、年上男性だけです。

年下君からみれば、頑張りが空回りして、痛々しいおばさんです。

年齢を重ねた女性は、年相応のブレないスタイルがあってこそステキなのです。


●その3:髪の毛だけは若作りしろ

モロに年齢感が漂うのが、髪の毛。年齢が露骨に現れるところだけに、ここだけは頑張って若作りして良いポイントです。

艶やかで清潔感のある髪の毛をキープしましょう。

とくに白髪ケアは絶対必要です。

ただしヘアスタイルは年相応に。

よほどの艶髪でない限りは、ロングの巻き髪やワンレンなどは若い女子の特権と諦めてください。


●その4:定番の香りを持て

自分に似合う香りを知っている年上女性って、ワンランク上な女のイメージです。

さすがにシャンプーの香りだけで爽やかさをアピールするのは無理があるので、35歳くらいまでに自分らしい香りを見つけたいところ。

香りの記憶は鮮明なので、香りで印象付けるのも大人のテクニックです。


●その5:小金もちたれ

もし40歳でフリーターをしている男と女がいたとします。

どちらが痛いか、それは間違いなく「女」です。

どんなに夢を追いもとめているとは言っても、年をとって貧乏な女性には、男性以上に悲壮感が漂います。

自由になるお金は、ある程度持っていたいところ。

ときにはフリーターの年下彼氏を養っていくくらいの心意気を持ちましょう。

20代の彼が、年増女を養うメリットなど1mmもないのですから。


●その6:セックスのモチベーションをあげろ

血気盛んな20代男性の性欲に耐えうるか、これは大きなハードルですが、年上女性ならではのセックスの魅力もあります。

特別なテクニックなどは必要ありませんが、能動的にセックスを楽しめるようになるのが、経験を重ねた強みかもしれません。

セックスを楽しむモチベーションをキープして、いつでも臨戦態勢を整えておきましょう。


●その7:とにかく健康第一

35歳を過ぎたあたりから、ガクッと落ちる美と健康。

美はメイクでごまかせても、健康はごまかせません。

20代男子は介護要員ではないので、健康であることは大前提です。

セックスでギックリ腰に、なんてシャレになりません。



■心の強さも大事!

今回のキョンキョン&亀梨くんの偽装破局ニュースで印象的だったのが、キョンキョンの胆の据わった行動。

ジャニーズ事務所に交際を反対された際に、キョンキョンが事務所に直談判し、「絶対にバレないこと」を前提に承諾を取り付けたというもの。

あんなに目立つ二人がどうやって極秘に付き合うのか、他人事ながら普通なら確約を渋ってしまいそうですが、そこが天下のキョンキョンの凄さだと思います。


上の7か条は具体策ではありますが、プラスしてキョンキョンのように動じない心の強さも必要だと思います。

そんな心の強さにこそ、女性の懐の深さをみて、年下男性は惚れてしまうのかもしれませんね。



関連コラム

3番目の女から最愛彼女に?浮気男を改心させて幸せをつかむ秘術

恋のはじめ方の教本!恋愛スイッチをONにするマンガ5選

モテ女の3種の神器が判明!鞄に忍ばせておきたいモテアイテム

アラサー独女の悲しすぎる新年の幕開け…年末年始あるある


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ