恋愛

「女って怖いな…」と思わずにはいられない記事5選

 

 

女性。それは天使のように優雅で、聖母のように優しく包み込んでくれるそんな存在。

 

女性。それは一方で、「平気で、陰口を叩いてるのに本人の前だと笑顔で話しちゃう」

「女友達にアドバイスするふりして足引っ張ろうとしたりする」そんな生き物。

 

道端で、子犬に駆け寄って「かわいい~」とはしゃぐ女子も、お化け屋敷で男性の袖をぎゅっと掴んで泣いちゃう女子も、飲み会でお酒が飲めないの…とうつむいている女子も、みんなみんな、悪魔のような一面を持っています。

 

そんな女性の悪魔の一面、「女って怖い!」と恐怖を感じずにはいられない記事を集めてみました。

 

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ