恋愛

最も哀れなのは「忘れられた女」男の記憶に残る女になるためには

g101702


フランスの女性画家、彫刻家であるマリー・ローランの言葉に「死んだ女よりももっと哀れなのは、忘れられた女である」というものがある。


では、別れてもなお呪縛のように男の記憶に残る「忘れられない女」になれば最強に幸せになれるのではないだろうか?


今回は、恋愛で傷ついてきた女子のために、男性の記憶に残る女になって幸せになる方法について話したいと思う。



■サプライズと言葉が大事!インパクトを残す方法


さて。


最終学歴が暴走族な私。


そんな素敵な言葉がこの世の中にあると知っていれば学校へきちんと行ったのに……と嘆きつつ、私も10代の頃からずっと、同じことが心の根にございました。


「どうせ恋愛なんて長く続かない、だけど付き合った男が死ぬ瞬間に思い出すような女になりたい!」と。


こう強く願い、彼氏ができると、忘れられないような思い出をガンガンに作ってから別れていたものです。


人間というのは男女共にサプライズに弱く、ロマンチックでかつ未体験であるものや、吊り橋効果と言われるドキドキ心理を使えば、相手に自分の印象を刻み込むことは誰にでもすぐに出来てしまいます。


昔、ユニックという小型クレーンが付いているトラックの運転手をしていた時、シーツを3枚縫いつけて大きな袋を作り、そこに当時の彼が欲しがっていたもの(座イス、ダウンジャケット、耳かき、釣り具など)をパンパンに入れこみ、トラックで輸送し、クレーンで釣って、彼の住むアパートの三階窓から「これ、クリスマスプレゼント」と届けたことがありました。


彼のリアクションは、花束を初めてもらった少女のようでした(笑)


こんなことで簡単に「忘れられない女」になることはできます。


あとは言葉の効果です。


私が大いに遊んでいた頃に使っていた裏技を伝授いたしましょう。


まずはお互いに好意があり、そろそろヤッちゃう感じかなという時期に、


「ていうかさ、大丈夫? ちょっとヤリたいってくらいであたしに近づいてるなら辞めた方がいいよ、あたし、麻薬だから」と言ってやるのです。


何言ってんの? と思ったあなた、まだ続きがあります。


「最初はさ、みんなそんな感じでくるのよ。ちょっと可愛いなとか胸あるからヤリたいな、とか。でもあたし麻薬だから、最初は興味本位で手を出したつもりなのに狂信的に求めるようになっちゃうんだよ」


超絶高飛車なセリフですが、可愛く笑顔で言うのがコツです。


大概の男はこれで暗示にかかります。


もちろん脳の中では「そんな訳ねえじゃん」と思うのですが、なぜか頭の片隅に残るのです。


もしかしたらこの麻薬に俺はハマってしまうんじゃないか……と。


そうなればお手の物。


そのあとにする行為はいつもよりちょっと頑張れば、もう忘れられない女になれてしまうのです。


ただこれは、ピュアな子は本当に狂信的に求めてくるようになるのでご注意を。


そんな具合でテクニックはたくさんございますが、本当に心からお互いに愛し合えれば必然的にお互いが生涯忘れることのできない人になれますので、あくまでも心を大切に。



関連コラム

遊ばれるよりは愛される女!結婚へ辿り着ける女子に必要なこと

禁断の恋さえも叶えてしまう「パンドラの箱」 とは?

彼氏、引いてない?非モテ女子が言いがちな「男にモテない会話」

どうして男が結婚に選ぶのは買い物上手の賢い女子なの?


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ