恋愛

肉食と見せかけて草食…アスパラベーコン男子は恋愛前に見破れ!

g082201


出会った時点では肉食に映るのに、つきあいが深くなるにつれ淡白な部分が目立ち、しまいには、「私たちって付き合ってるよね……?」と不安状態に陥りかねないのが「アスパラベーコン男子」との恋愛です。


一見肉食な彼らにまんまとひっかかった女子は、想い描いていた恋人ライフとはほど遠い日々を送ることになりかねません。


そんな事態を防ぐべく、今回はアスパラベーコン男子の見分け方チェックリストを作成しました。


あなたの気になる人はどれくらい当てはまるでしょうかか?



■好感度も高いから見抜くのが困難


合コンの時点ではそれなりにリップサービスを心がけ、下ネタすら炸裂させることもあるアスパラベーコン男子を見破るのは至難の業です。


おまけに好感度も抜群という憎らしさ。


引っかかったら後悔するかも!?


「アスパラベーコン男子」の見抜き方をお教えします。



■アスパラベーコン男子を見破るチェック8項目


●みんなの前では下ネタを言ったりノリは良いのだが、ふたりのときは借りてきたネコのようにおとなしい。


●手はつなぐが、キスはしてこない。またはキスはするが、ボディタッチまではいかない。同じベッドに寝てまさかの添い寝……など健全な男ならココで寸止めはキツいだろう!という流れが多い。


●自宅に送ってくれても家に上げてくれとダダをこねる様子もなく「じゃ、また今度」とあっさり解散。


●「女全開」な女子は苦手だと公言し、「かわいい系」や「天然女子」が好きだと言う。


●休日の過ごし方は、マンガ喫茶に行ったり、ゲームをしたりと、学生のままのような生活。


●定期的にデートの誘いがあり、はたから見ればまるで付き合っているよう。しかし彼から「付き合おう」という言葉は出てこない。


●「眠れなかったら電話しておいで」などと電話は待ちの姿勢。


●仲良くなると「ご飯食べた?」「昨日はよく眠れた?」など、あんたはオカンか?とツッコみたくなる会話が多くなる。



■アスパラベーコン男子との恋愛を今後の糧に!


肉食系女子からすれば、「こんなはずじゃなかった」「騙された」という愚痴も言いたくなる、物足りない彼ら「アスパラベーコン男子」です。


しかし、彼らはあなたを騙す気などハナからありません。


見抜けなかった自分をまだまだと思って今後の恋愛向上の糧にしましょう。



関連コラム

忘れられないSEX体験アリ80%!赤裸々エピソード聞いてみた

フェラや騎乗位はもうイヤ!奉仕される為に女がすべき喘ぎ声5選

新生活は「毛穴トラブル」の解消で婚活有利なスタートを!


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ