恋愛

つい開放的に…一発アウト!夏の海で見た女性のドン引き行動5選

g-0815-01


連日気温の高い日が続いて、まさに夏真っ盛り!


そんな夏の遊び場と言えば、そう、「海」。


そんな楽しい夏のビーチですが、ついつい羽目を外しすぎて男性の前で赤っ恥をかいてしまう女性もいます。


アラサー男性が夏の海で見た、「こんな女とは絶対付き合えない!」という女性のトンデモ行動を調査しました。



■思わず引いた! 夏の海で見た女性のドン引き行動5選


●その1:ビキニ姿でぶっつぶれていた


「ドライブで海を通りがかったとき、せっかくなのでちょっと寄ってみようということになり、友人数人でビーチに行きました。時間も18時を回っていたんですが、まだまだ人がいっぱいでびっくり。そんなとき、ふと目の前を通り過ぎていったのが、ビキニ姿でぶっつぶれて、金髪の男にかつがれていった女の子……。あまりの無防備さに一同絶句でしたよ」(27歳/不動産関連)



●その2:ビキニが海にぷかぷか浮いていた


「沖縄旅行に行ったとき、海でバナナボートを楽しんでいた学生集団がいたんですよ。で、勢いよく引っ張られていたバナナボートが左右に振られて、乗っていた女の子たちが海にドボーン。楽しそうだな~なんて見ていたんですが、『やばーい! 出られないー!』と叫んでいる子が。ふと気づくと、僕の少し先にビキニのブラがぷかぷか浮いていました。海に落ちたくらいで取れちゃうような水着やめろよ~」(29歳/メーカー)



●その3:ピンヒールで砂浜を歩いていた


「海と言ったら、ビーチサンダルが基本でしょう。でも、最近は高めのウェッジソールで歩いている子をよく見ます。ウェッジソールくらいならまだ許せるんですが、超ピンヒールでザックザック砂浜を歩いている子には、思わず「バカか!」と言いたくなります。ピンヒールだから、思いっきり砂に埋まって一向に進まない……。それでも脱がない根性は認めますが、何をしに来たんだと思いますね」(31歳/ショップ店員)



●その4:上半身フルヌードで日焼け


「サーフィンに行ったとき、上半身裸で大胆に日焼けをしている女の子2人組を発見! まだシーズンに入っていない早めの時期だったので、人も少なかったんですけど、これにはびっくりでしたね。海外では当たり前の光景なのかもしれませんが、僕にとってはかなり刺激が強かったです……」(28歳/スポーツインストラクター)



●その5:毛がはみ出していた


「男女合わせて10人くらいで海に行ったとき、友達がかわいい女の子を連れてきていたんですよ。スタイルも良くて顔も好みで、いいなーなんて1人で舞い上がっていたんですが、いざみんなで海に入ろうってなって水着になったとき、あろうことかビキニから陰毛がはみ出していることに気づいてしまったんです。ただの女友達なら『お前はみ出してんだよ』くらい言えたかもしれませんが、あまりのショックでその日はテンション上がりませんでした」(30歳/建築士)



■一瞬の油断が恋のチャンスを台無しに…


夏と言えば、“恋の季節”。


海で新しい出会いがあるかもしれないと言うのに、ちょっとした油断が命取りになってしまうことも……。


せっかくの海を楽しむためにも、準備は万端にして、くれぐれもはしゃぎすぎにはご注意くださいね。



関連コラム

真実を予言!?「的中率100%」と噂の占いがメディアで話題に

口の臭いで恋が終了!?汚れが目で見える「口臭ケア」とは

土手、星空、夏フェス、海!「美しい青カン」の思い出5選

夏こそ注意!アラフォーからの「肌荒れスパイラル」断ち切るには


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ