恋愛

『セレステ∞ジェシー』に見る!上から女が失敗する恋愛特徴5選


「自分は恋愛エキスパート、仕事も恋愛も両方うまくできる!」なんて思っている女子、ぜひ映画『セレステ∞ジェシー』を見てください。


映画の主人公は若き経営者として成功を手に入れたイケてる女のセレステ。


自分にベタ惚れだと思っていた夫・ジェシーとの間に予想外のできごとが続き、愛を失ってしまうという物語。


この映画を見て「これ私のこと?」と、ドキドキしたり、胸が痛くなったりする女性は多いはず。


なぜなら、この映画には、いまどきの女子がうっかりやってしまう恋愛失敗談がつまっているから。


さっそく、セレステがやってしまった恋愛失敗例を挙げてみましょう!


女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ