恋愛

草食な彼をその気にさせる必勝法


男性の草食化が叫ばれる昨今。


いつも何となく流れで始まるセックスじゃなくて、たまには強引に襲ってほしい! と思うのが女子の本音ですよね。


バイアグラや薬を使うのは気が引けるけど、彼の性欲を増すために女子側ができることをしたい! と思っているかたは多いのではないでしょうか?


必要なのはムード作りや言葉なのか、はたまたセクシーな下着なのか……?


今回は、彼の性欲を増したいと願う女子のためにアドバイスを送ります。



■彼の性欲UPのために…こんなデートはいかが?


というわけで、草食男子も全然嫌いじゃない私ですが、実は女子の方が性欲強いし、男らしく抱いてよ! と強く思う事も多々ありですよね。


私のように「ビタミン剤だよ♪」と騙し、バイアグラを飲ませる手口も使えて2回。


ではどうすればいいのでしょうか?


もちろん下着やムードも大事。


男性のほうが感情に関連する脳の部分が活発的という実験データもあり、情緒的な分、そういう面でも弱いためです。


それから、男性は性欲中枢のわずか1、2mm横に摂食中枢が位置するという男脳の構造のせいで、とくに空腹になるとムラムラするというデータもあるようです。


ちなみにAV男優は性欲を強めるためによく寝て、寝て寝て寝まくっています。


まずは睡眠欲を満たすことが性欲を増すのには重要なようですね。


ということは、昼間しっかり運動デートをし、帰宅後そのまま2人で死ぬほどたっぷり眠って、彼が空腹で目覚めたところをセクシー下着で待ち受け、むさぼり合う。


こんなデートが強引セックスを引き出せるといえるのではないでしょうか。



■結局は先に襲ったもん勝ち!


が、男というのは意外と女より度胸がない生き物。


愛してほしくばまず与えよ、ということで、私なら、最初に襲います。


ベッドではないソファーやキッチンなど、「こんなとこでしてみたい」と甘えて、さらに「こちらがあなたを襲いますよ、抵抗しないで下さいよ」と無言の念押しをすれば、噛みつきたいのに噛みつかせてもらいないワンちゃんのようになった男は大興奮。


至れり尽くせりの刺激的なセックスに「ああ、こういうのアリなんだ」とまずは彼を安心させてあげることで強引なセックスへ誘導しやすくなります。


その上で、「逆もされてみたいな」と軽く振れば、知らない間に調教済みとなった彼は一生懸命に尻尾と腰を振ってくれることでしょう。


女王様の感覚も味わえて、2度美味しいセックスが、あなたの恋をさらに輝かせますように!



関連コラム

思いもよらない言葉が人生を激変…叶わぬ愛を成就させた方法とは

恋愛・仕事・金運上昇!女性の運気をアップさせる話題のアイテム

「体の相性が合わない」は別れの原因?心、体…重要なのはどちら

ラブラブでいたいカップル必見!親密度を高めるSEX中の心がけ


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ