恋愛

結婚観が変わるかも…胸キュン警報発令!運命の出会いエピソード


「私の運命の人はいずこ?」と嘆いている女子の皆さん。


もしかしたら、もうすでに運命の人と出会っているかもしれませんよ。


国立社会保障・人口問題研究所が行なった『全国の夫婦に関する調査』によると、女性が結婚相手と出会った平均年齢は、23.7歳だったそうです。


また、確率的にみると、16歳のときにはすでに84%の割合で将来結婚する人と出会っているという話もあります。


身近にいた人が、実は運命の人だったというのはよくある話。


そこで、思わず胸がキュンキュンするような、身近な人との運命の出会いエピソードを集めてみました。


これを見れば、あなたの結婚観が変わるかもしれませんよ。


女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ