恋愛

男が遭遇!絶対本命にはならない恋愛体質女子の行動5選

恋愛体質の女性

常に恋愛をしていないと気が済まない。彼氏が途切れると不安になる。

そんな女性のことを、世間では“恋愛体質な女”と呼んで忌み嫌うことがあります。

なぜなら、その手の女性は恋愛に夢中になるばかりで、ほかのことは一切のお構いなし。


そこで今回は、筆者の周りにいる男性たちに、絶対本命にはならない恋愛体質な独女の行動をリサーチしてみたのでご紹介します。


絶対本命にはならない恋愛体質な独女の行動

恋愛依存体質の女性は要注意!あなたも男の前でこんな行動を取っていませんか? 


筆者の周りにいる男性たちに、絶対に本命にはならない恋愛体質な独女の行動を聞いてみました。


●その1:下着は常に勝負下着

「いつ彼女を脱がしても、キメキメの下着を履いていたのはヤル気満々な感じで怖かったですね。今日は履いてないだろう、という日に脱がせても、勝負下着。たまには履き古してゴムが伸びたパンツとか、隙のあるところを見たかったんですけどね」(31歳/美容)


●その2:男に会うためなら時間は気にしない

「暇だったので、メールで『今日オフなら、一緒に映画でも見ない?』と送ったら、数時間後、俺の部屋の前に彼女の姿が。なんでも仕事を早退してきたらしく、『なら仕事優先しなよ……』と言ったところで、彼女はなんてことない様子でした。さすがに、ここまで常識がない女性だと、付き合うにも付き合い切れません」(32歳/IT)


●その3:彼から来たメールを毎日眺める

「暇があれば、俺が送ったメールを眺めていた元カノが気持ち悪かった。嬉しそうに携帯画面を見つめているので、『なに、いいことでもあった?』と画面をのぞき込んだら、そこには数ヶ月前に送った俺からのメールが……。付き合っている間柄とはいえ、ちょっと怖くなりました」(29歳/小売)


●その4:職場の男性に「好きレベル」の順位をつける

「本命相手がいなくても、職場の男性に“好きレベル”の順位をつけている女性がいました。あの人は抱かれたい、あの人とはキスまでオッケーなど。飲んでいるときに先輩に聞かせられたんですが、何様なんだよって感じですよね」(28歳/小売)


●その5:既婚者でもお構いなしにアタックする

「知人が恋愛依存症で、周りから『やめた方がいい』と言われる相手でも、お構いなしにアタックしちゃうんです。この間も既婚者に手を出しちゃって、奥さんとドロドロな関係になったらしいですよ……。女って怖いと再認識」(30歳/広告)


●その6:自分に好意を持っている男ならだれでもOK

「元カノとは合コンで知り合ったのですが、一目ぼれし、アタックして付き合うことに。でも、2カ月くらいで彼女の態度が冷たくなってきて、フラれました。未練たらたらで彼女のFacebookを探し当てたら、2カ月スパンで『彼氏できました~』という男との2ショットをアップしていたことが判明」

 

あなたは恋愛体質な女になってない?

ここまでのレベルになると、もはや恋愛中毒者。


いくら恋愛不足のアラサー女子でも、決して男性の前でこんな行動を取ってはいけません。

恋愛体質な女は、男性にはモテても女ウケ最悪です。


さらに、数々の恋を経験できたとしても、遊ばれてしまったり、本命候補には挙がりにくいというのが本音。


脱・恋愛体質で、男女両方にモテる、真のモテ女子を目指しましょう!


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ