恋愛

男性が震撼!彼の浮気を防止するために女子がしていること5つ


4月16日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で森永卓郎さんが「モテる男の条件は見た目、金、トークしかない」と話していました。


さらに、浮気を防止するには、それらを機能させなければいいとも言及。


なんとも納得感のある話ではないでしょうか。


そこで、彼や旦那の浮気を防ぎたい女子に、どんなことに取り組んでいるか尋ねてみました。



■男性震撼!女子がしている浮気防止策


森永さんが言う「モテる男の条件」をすべて封じれば、男性が浮気をすることは不可能。


世の中の女子たちは、彼の浮気を防ぐために、具体的にどんなことをしているのでしょうか?



●その1:太る食事をさせる


「高カロリーの料理を食べさせたり、炭水化物の量を多めにしたりと、不健康にならない程度に太らせる作戦。ややふっくらしてきても『全然大丈夫だよ』『お腹が出てるくらいの方がカワイイ』と言って誤魔化しています。昔は腹筋が割れた旦那でしたが、今はプーさんみたい……フフフ。こんな緩んだお腹で浮気はできないでしょ」(33歳/IT)



●その2:毎晩晩酌する


「お互いお酒が好きなので毎日晩酌しています。でも毎晩飲む必要なんてないですよね。結果的に夫はだんだん太っていっているので、女の子を寄せ付けない見た目になってきていると思います(笑)。ひどい妻ですね」(30歳/アパレル)



●その3:自由に使えるお金を減らす


「お金があると他の女に遣ってしまう可能性があるので、『家計が厳しいの』『子どものために貯金に回さないとダメ』とお小遣いを減らしています。今は1ヶ月に2万円。ランチ代と会社の月1の飲み会、その他雑費で上手くやりくりしないと厳しいみたいで、浮気の心配はゼロだと断言できます」(32歳/編集)



●その4:お小遣い制を廃止


「あえてお小遣い制を廃止しました。私が家計を管理しているのですが、毎回何に遣うためのお金なのか申請させて、その都度現金で渡すようにしています。内容を明らかにできる費用しか申請できないので、他の女に遣うお金は一銭もないはずです」(30歳/コンサル)



●その5:トークをけなす


「たまに『昔のほうが話にキレがあったよね』『今のツッコミはイケてないな』とトークをけなします。喋りに相当の自信がないと、女の子を口説いたりできないですよね」(31歳/営業)



■こっそり対策で浮気撲滅!


ちょっとやり過ぎな例もある気がしますが、参考にできる点もあるかも。


一般的に男性は浮気をする生き物とは言われますが、このような対策をすることで浮気を予防することはできそうです。


ただしやり過ぎて嫌われないように気をつけてくださいね。



関連コラム

突然の別れ宣告!? 失恋のどん底から復縁を成功させる方法とは

浮気がバレた!おバカ過ぎる男性の珍エピソード3選

すぐに警戒せよ! 気になる女ができたときに男性がとる言動5選

体臭、乳首の色…女子会でドン引きの「コンプレックス話」5選


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ