恋愛

字が汚い、言葉遣い…欠点?それともギャップ?男が思う残念な女


CM枠を使ったオリジナルのショートドラマ『15”Theater』(フジテレビ)をご存じですか?


第1弾は三浦友和さん主演の『霊に好かれた男』。

そして現在放送中の第2弾が、真木よう子さん主演の『残念な声の女』。

真木さん演じる正義感あふれる美しき弁護士は、欠点がないように見えて、声が残念すぎるほど甲高いというもの。


すべてが完璧な女性より、少し欠点のある女性の方が男性には受けが良いもの。

でも、女性としてここは満たしていて欲しいという、勝手な幻想を抱くのが世の男性たちです。


そこで、ネットの声から男性たちが「惜しいな~」と思う、ちょっと残念な女性の特徴を集めてみました。


女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ