恋愛

騙された!付き合った男が既婚者で後悔した女子のエピソード5選

既婚者と不倫する女性

独身だと思って付き合ってみたら、相手が結婚していた、なんて話を聞いたことはありませんか?

既婚者だと気付かなかったのも悪いですが、結婚しているのに女性と付き合うなんて男として最低ですよね。


そこで今回は、筆者の周囲のアラサー女子に既婚者男に騙されて付き合っていたエピソードを調査してみました。


既婚者に騙された!アラサー女子の後悔エピソード5選

結婚していることをわざと隠して、女性と付き合う男。

他人事だと思っているアラサー女子のみなさんは、要注意です!

世の中には、平気でアラサー女子を騙す男がごまんといます。

実際に、既婚者男に騙されていたアラサー女子の体験を聞いてみました。


●その1:弟のように可愛がっていた後輩が2年前に婚約済み

「1年前に入社してきた後輩男子。年齢も新卒と変わらないし、すっかり独身だと思っていたんですが……。なんでも学生結婚をしていたらしくて、それを知らずに社内恋愛を楽しんでいました。まだ遊びたい年頃なんだろうけど、人生の先輩として、上司として、激しく後悔した瞬間でした」(31歳/小売)


●その2:付き合っていた店員の店先に、奥さんと子どもが登場

「通い詰めていたバーの店員と仲良くなり、具体的な言葉はなかったものの、いつのまにかカップル状態に。当時は、『彼と付き合えた!』と浮かれていましたが、後日、彼が子持ちの既婚者だったと発覚! きっかけは、いつものように彼のお店に立ち寄った日のこと。奥さんらしき人と、子どもを数人連れてレジで話していたのを見ちゃったんです。あのときの衝撃は、未だに忘れられませんね」(33歳/広告)


●その3:出張先で付き合った同級生が地元で結婚していた

「出張で東京に来ていた同級生と再会し、交際に発展。その頃、私は仕事に行き詰まっていたので、そろそろ地元に帰って結婚でもしようかな、と思っていたんです。地元の友人にいきさつを話すと、『あいつ、地元の同級生と婚約済みだよ』と教えてくれました。おかげで結婚に逃げちゃいけないと思うことができて、よかったかもしれないです」(32歳/販売)


●その4:宅配業者とまさかの不倫

「在宅で仕事をしている私は、荷物を運んできてくれる宅配業者さんが唯一触れ合う異性。プライベートでも会うようになってから3年ほど経ったころ、結婚を匂わせる発言をしたら、『実は、子どもがいるんだ』とカミングアウトされました。時間を返せ!」(30歳/IT)


●その5:SNSがきっかけで発展した恋愛だけど…

「ネットからの出会いってどうなのかな、と思っていたけど、相手男性の人柄に好意を抱き、付き合うことに。遠距離だったので毎日LINEでやり取りしていました。プロポーズまでしてきたのに、ある日、奥さんから『××の妻です。もう連絡してこないでください』といったメッセージが送られてきて、あっけなく終了」(33歳/美容)


相手が既婚者かどうかよく見極めて!

知らなかったとはいえ、既婚者の相手と付き合ったところで時間の浪費です。


アラサーが輝いていられる時間は限られています。

ムダな男に時間を割くことのないよう、相手が既婚者かどうかよく見極めたいですね。


女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ