恋愛

彼との距離急接近!上級者が生み出したちょっとおバカなラブテク


世の中には、うまくいくカップルと、うまくいかないカップルがいますが、両者にはどんな違いがあるのでしょうか。


相性と言ってしまえばそれまでですが、うまくいくカップルにはそれなりの秘訣があるのでは、と考えた筆者。


そこには2人だけの秘密のお楽しみが隠されていたのです。


そんなカップル上級者たちが生み出したラブラブテクニックを紹介しましょう。


■ラブラブカップルの秘訣は、秘密のラブテクにあった


カップルの間のスキンシップといえば、キスやハグといったスキンシップばかりではありません。


もう一歩踏み込んで彼との絆を深めたいなら、上級者カップルが生みだした、こんなラブテクを試してみてはいかがでしょうか?


●その1:セルフなでなで


彼に甘えたい、頭をなでて欲しい! でも、「ねえ……なでなでして?」なんて言うのは気恥ずかしい。


そんなあなたにオススメなのは、、彼の手をつかんで自分の頭をなでなでする「セルフなでなで」です。


意外にもやっているカップルが多い、セルフなでなで。 言葉では素直に言えない気持ちが簡単に伝わると、密かに人気のようです。


これなら初心者カップルでもすぐに使えそうですね。


●その2:部屋鬼ごっこ


アパートなどの自室で2人きりで鬼ごっこ。


近所迷惑にならないように声を押し殺して必死に鬼ごっこする姿に、お互い大爆笑できるのだとか。 密室のため汗もかなりかくそうなので、シェイプアップにも良いかもしれません。


●その3:似顔絵を描きあう


彼氏とお互いの似顔絵を描きあって楽しむというもの。


「絵は苦手だから……」とお嘆きのあなた、ご心配は無用です。 むしろ絵が苦手なくらいの方が、盛り上がること請け合いです。


最近では、田辺誠一の衝撃的な絵心が話題ですが、田辺画伯ばりの似顔絵なら、確実に笑えて面白そうです。


●その4:ソーファ


チュートリアル徳井の妹は、元彼であるお笑い芸人、元Bコースのナベと「ソーファ」という遊びを開発したそうです。


これは、ソファーに横になった1人を、もう1人があらゆる技を使って落とすゲーム。 さらに、この模様を録画して楽しむというから斬新です。


(その1~3「発言小町」より参照)


■秘密の時間を重ねて、彼との距離を近づけよう


今回、発言小町などの掲示板サイトで、恋人たちがどのように2人の時間を過ごしているのか調べてみましたが、性欲が先行するSEXよりも、こうした2人だけの秘密の時間を重ねることこそ、2人の愛情を深めるためには大切なのだと、改めて気づかされました。


上に紹介したラブテクの他にも、「2人で銭湯に行って、帰りに夜空の下を散歩する」や「部屋にドミノを敷き詰めて、倒した方が言うことを聞く」なども、楽しそうだと思いました。


どれもこれも恋に夢中な2人だからこその、ちょっとおバカなラブテクですが、2人だけの楽しみを見つけることで恋人との距離が縮まることは事実。


ラブテクの中にはスキンシップをとるのにもってこいの方法もいくつかあるので、彼と接近したい人にもおすすめです。


誰に迷惑をかけるわけでもないので、2人だけの秘密のテクを見つけてみてはいかがでしょう。


■関連コラム


調子に乗るな! 思わずキレそうになった恋人のトンデモ発言集

長続きカップルが語る!セックスレス防止のために実践すべきこと

21歳も若く見える!? 驚きのコスメの正体とは?

便秘や美容の悩みを解消…忙しい女性の味方「ユーグレナ」の凄さ


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ