恋愛

バレンタインデーの成功率は?占星術で見る星座別・男子攻略法

 

 

 

占い師のWiccaです。
バレンタインデーですね。

 

今年こそは!と意気込んでいるあなた、ちょっと待って!

チョコを渡す相手は何座ですか?カレの星座によって、アピール方法も変わってくるんです。

大切なのは、相手の状態とタイミング。

 

お星さまに、バレンタインデーの星模様を聞いてみましょう!

 

 

バレンタインデーの星模様は…?

 

月が地球からもっとも離れる地点であり、愛欲や秘密の欲望を示すリリスが絶賛逆行中で、ちょうど14日に双子座入りします。

 

これは、周囲とのバランスを考えてしまうことを意味するので、今年のバレンタインは派手な演出やサプライズよりも、慎ましいほうが受け入れられる傾向にあります。

また、土星がさそり座にいますので、今年の男子たちには安定した方法が好まれそう。

 

今年のバレンタインデーは、気持ち込めて手作りチョコレート作るよりも、お手軽なチョコレートを買って渡した方が喜ばれるかもしれません。

それでは、男子の星座別・バレンタイン成功率と、運勢を見ていきましょう!

 

 

 

●牡羊座男子(3/21-4/19)
成功度★★☆☆☆
月が牡羊座に入り、若干の混乱が見られます。この日はより衝動的になっていますので、チョコレートよりも貴女の肉体に目が向いてしまいがちです。
その場の雰囲気に流されないよう気を付けて。
ラッキーアイテム:赤の勝負下着


●牡牛座男子(4/20-5/20)
成功度★★★★☆
高級感を出すと喜ぶ傾向があるので、有名なお店のチョコレートを買って渡すのがオススメ。
牡牛座の男子は恋愛に関して鈍感なところがあるため、渡すときは、必ず本人を目の前にして渡すこと。
ラッキーアイテム:ネックレス、ペンダント


●双子座男子(5/24-6/21)
成功度★★★☆☆
忙しい状況にある男子が多いので、あまり時間を取らせないよう、サッとチョコレートを渡すのがGOOD。
癒し系を演出するのがポイントです。
反応がイマイチでも週末辺りに、向こうから連絡してくる可能性アリ。
ラッキーアイテム:ユラユラ揺れるピアス


●蟹座男子(6/22-7/22)
成功度★★☆☆☆
バレンタインデーに本命チョコをもらったからといって、即恋人関係に発展しないのが蟹座男子。
バレンタインデーはキッカケと捉えて、これから仲を深めていくというふうに考えたほうがいいかも。
ラッキーアイテム:つけまつげ


●獅子座男子(7/23-8/22)
成功度★★★★★
今年のバレンタインデーの成功率No.1の獅子座男子です。
普段、近寄りがたいオーラを放つ獅子座男子も、10日くらいから体調を崩すなどして、弱気になっているため、チョコで心の隙を狙えます。
褒め言葉を添えれば、貴女を特別な存在として意識しはじめるハズ。
ラッキーアイテム:メッセージカード


●乙女座男子(8/23-9/22)
成功度★☆☆☆☆
今年の乙女座男子は難敵。
バレンタインデーにチョコを渡しても、イベントとして片付けられてしまうだけでしょう。
自分の好き嫌いで物事を判断する傾向が強い状態なので、カレの好みに合わせるのがポイントです。
ラッキーアイテム:地味めなスカート


●天秤座男子(9/23-10/23)
成功度★★☆☆☆
八方美人なて天秤座男子は、義理チョコを含めると、かなりの量を貰っているかもしれません。
彼には、既製品のチョコレートよりも、心を込めた手作りのチョコレートが効果を発揮します。オンリーワンのアピールを忘れないで。
ラッキーアイテム:コーヒー、紅茶


●さそり座男子(10/24-11/22)
成功度★★★★☆
誰かにそばにいてほしいという気持ちが強いため、バレンタインデーにチョコを渡されると、そのままお付き合いに発展する可能性が高いです。
誰かがいる前ではなく、2人きりの時にチョコを渡すのが成功させるポイントです。
ラッキーアイテム:マフラー


●射手座男子(11/23-12/21)
成功度★★★☆☆
日頃の貴女の態度によって結果が左右されます。普段から印象付けができているのであれば、バレンタインデーをきっかけに、恋人になることも可能でしょう。
逆に、あまり印象に残っていないようであれば、見向きもされません。
ラッキーアイテム:栄養ドリンク


●山羊座男子(12/22-1/19)
成功度★★☆☆☆
バレンタインデーに告白されるのは嘘くさい、と考えてしまう傾向があるやぎ座のカレ。その割には、女性と知り合うキッカケが欲しいとも思っているよう。
自己表現が下手なので思ったような反応は得られませんが、翌日以降に続きが待っているでしょう。
ラッキーアイテム:親からもらったモノ


●水瓶座男子(1/20-2/18)
成功度★★★☆☆
愛の象徴である金星が水瓶座にいるのですが、広く浅くという傾向が強まりますので、バレンタインデーで貴女の想いを伝えても、それほどの反応は得られないかもしれません。
金星の影響による一時的な傾向ですので、その後のアプローチ次第で結果は変わっていきます。
ラッキーアイテム:ブランド品


●魚座男子(2/19-3/20)
成功度★★★★☆
チョコを渡して告白したら、意外とあっさり付き合うことができるでしょう。
問題は、あなたに返した言葉を、他の女性にも返している可能性が高いということです。今の魚座男子と交際していくのは結構大変かも。
彼の本質をよく見極めて。
ラッキーアイテム:エスニック料理


カレの星座別占いを参考に、最高のバレンタインをお過ごしください。

 

 

【関連コラム】

週間☆Gow!12星座占い【2/10-2/16】
バレンタインの「恋の告白」を有利に進めるハワイ発の守護石
読むだけで痩せる?口コミで流行中の「ダイエットメルマガ」
優木まおみの「アラサー婚活」を手助けした最終兵器が判明!

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ