恋愛

2013年度版!アラサー女子が男に声をかけられるスポット4選


「ナンパ」というと聞こえは悪いですが、アラサーになっても男性から声をかけられるのはまんざらでもないもの。

男性から声をかけられると、「まだ私は女としてアリなのね!」と再確認でき、ついて行かないにしろ、多少の優越感を得ることができます。

アラサーだからナンパは縁遠い存在ですか? いえいえ、そんなことはありません。2013年こそ、たくさんナンパされて「女」として目覚めましょう!

ということで、今年、アラサー女子が男性に声をかけられやすいスポットをご紹介します。


■2013年男性に声をかけられやすいスポット決定版

男性に声をかけられたいなら、ココへ行くべし!
2013年オススメスポット4選をご紹介します。


●その1:有楽町ガード下周辺の飲み屋

仕事帰りのスーツを着たOLやサラリーマンたちがフラッと立ち寄る、有楽町ガード下周辺の飲み屋街。

有楽町駅近辺で働くひとはもちろん、新橋や銀座からもひとが集まるため、例えそこが小汚い居酒屋であっても、集まってくるのはハイソなひとたちである可能性大です。

非常にくつろいだ雰囲気のため、お互いに声をかけやすいのもポイント。


●その2:代官山 蔦谷書店

日本国内数あるTSUTAYAの中でも、ナンバーワンのオシャレ度を誇るのが「代官山 蔦谷書店」。

コンセプトは「大人のTSUTAYA」というだけあって、代官山の蔦谷書店には20~50代と幅広い年代層のヒマ人が集います。

一つフロアを上がれば、リラックスできるラウンジもあり、男性から声をかけられるには最適な環境。
その気になれば、逆ナンも余裕でできてしまう雰囲気がそこにはあります。

店内に並ぶのは本だけでなくCDやDVD、文具や雑貨、旅行の手配までできるので、おヒマなかたはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


●その3:お台場 大江戸温泉物語

東京はお台場にある日本最大級の温泉テーマパーク、大江戸温泉物語。

男女ともに2人以上のグループで来るひとが多いため、1対1よりもナンパのハードルが下がります。
もちろん、癒しを求めて1人でフラッと立ち寄るのもアリです。

さらに、受付を済ませたら浴衣に着替えるため、普段着よりも少しセクシーなあなたをアピールすることができます。髪もアップにするとなおいいでしょう。

縁日やゲームセンター、マッサージなど、1日中楽しめる施設がいっぱいなので、一度癒されついでに男性に声をかけられてみてはいかがでしょうか?


●その4:大型ゲームセンターのメダルゲームコーナー

アドアーズやクラブセガなど、大型店舗には必ずあるメダルゲームコーナー。

ヒマなときに一人で立ち寄りチャリーン、チャリーンとひたすらコインを落としていると、つい夢中になって楽しくなってくるから不思議です。

ゲームセンターという場所に1人でいれば、話しかけられやすさは抜群。

五反田や新宿など場所を選べばサラリーマンも多く、2人で楽しい時間を過ごすことができそうです。


■2013年、アラサーはナンパもムダにしない

昨年でならば眼中になかった「ナンパ」という行為。

しかし、今年からは暇つぶしがてらに男性から声をかけられ、多少の優越感を得る。
そんな軽いスタンスでいいのではないのでしょうか。

本日紹介したスポットは、すべて1人でもヒマをつぶせるところばかり。

仕事終わりに予定がないあなたは、ヒマつぶしだと思ってぜひ足を運んでみてください。きっと男性があなたに声をかけてくるはずですから。


■関連コラム

別れてからの後悔。彼を取り戻した彼女の方法とは?
「いい男」かどうか見極められない女子に読んでほしい記事5選
チャンスを逃すな!ナンパされたときの粋なお返事5選
質の高い恋愛を目指す女子にFacebookが欠かせない理由

 

 

Gow!Magazine TOPへ

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ