恋愛

憧れる?それとも犯罪?年下彼氏との年齢差の限界が調査で判明!

 

先日、タレントのちはる(42)が再婚したことを発表しました。お相手はなんと14歳年下の一般男性!

最近では加藤茶が46歳年下の奥さんをもらったり、ラサール石井が32歳年下の現役女子大生と再婚したりと、男性が若い奥さんをもらうというパターンが多かったですよね。

しかし、今回は逆パターン! このニュースはアラサー女性にとってはなかなか夢のあるものなのではないでしょうか?

自分がさらに歳をとり、ある程度の収入があったなら、年上男性に養ってもらう必要なんてない! むしろ年下の男子と結婚したほうが若さを吸収できていいのかもしれません。

そこで今回はGow! マガジン読者にこんなアンケートを行ってみました。

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ