恋愛

○○○○の不満から目を背けるな!求める前に自分の体を知ろう


知り合いの立ち呑み屋へ行った時のこと。たまたま隣にいた女性と仲良くなり、こんな話になった。
「結婚して1年。付き合ってから2年。最初は盛りがついたように毎日してたんですが、子供を作ろうってなってから彼がプレッシャーで全然起たなくなっちゃって。AV見るのも罪悪感出るくらい、その手の話に一切触れたくないみたいで」
ため息つきながらビールをあおる彼女に、どうしたいのと聞くと、
「今は子供が出来た時の為の貯金を、私も頑張って働いて貯めようと思って」と彼女。
その行為が出来ないのに? そんな彼女に、あなたも目を反らしてるだけねと話した。


■自分の体を隅々まで知ろう

話を進めるうちに彼女のため息の理由がわかってきた。彼女は、当然ながら、欲求不満でもあるのだ。
「彼を裏切る気持ちはないし、知らないひととなんて考えられないし」と話す彼女に、自分ですればいーじゃんと答えると、「……え? じ、自分で?」と困惑した表情を見せた。

みんなさ、真面目すぎなんだよ、ほんと。
好きと言われて、その愛に応えようと肉体ばかりが先立って自分の体の事を全然知らない。
だからイケない女が増える。

どこの皮膚が薄くて柔らかくてくすぐったいのか、体のどのラインが好きで見せたいのか、コンプレックスがあるのはどこなのか。しっかり目で見る。手で触ってみる。
これをほとんどの子がしたことがなく、恥ずかしくてよくないことだと思ってる。
でもこれって大事なんだよね。その為にも自分でする行為は非常に役立つ。
なんて話をしたらもう興味深々で「まずどうやったらいいんですか?」と聞いてきた。

初心者であれば、お風呂上がりに好きなバラードに好きなお香。
緊張しやすいひとは少しのお酒。照明も真っ暗でもいいし少しのロウソクを灯してもいい。
ムードを作ってベッドに入る。同居のひとはお風呂で。

自分の体を本当に愛しいと感じれるように、今までの頑張ってきた自分に感謝を伝えるように自分をハグする。
それからいろんな場所を優しく撫でたり触ってみる。そこから好きなひととの行為を想像するのだが、大切なひとをオカズにする事に罪悪感を持つひともいるから、タレントや漫画の主人公もアリだろう。

そしてイクとかイカないとかを意識しないで、クリや穴の周辺をずっと触ってみる。優しく、感触を楽しみながら“気分”を味わう。
緊張で濡れにくかったら自分の唾液を指につけて触る。

「ふわー、何かすごくエロいですね」
さっき悩んでいた事も忘れて興味深々に質問してくる彼女。

彼女「ちなみに美里さんはどうやってるんですか?」
美里「あたしは電マでほぼ日課」
彼女「へ?」
美里「牛丼屋みたいなこと」
彼女「……」

早くて旨い。この境地はエベレスト。山小屋を目指し始めたお姫様には、まだまだ遠い。


■関連コラム

2012年版クリスマスに男子が喜ぶプレゼント【1万円以内】編
元彼と復縁、そして結婚!彼とヨリを戻したい時の方法
男の本能だった?美髪女子が圧倒的にモテる理由
魚をキレイに食べる男はセックスが上手!?食事でわかる性格診断

 

 

Gow!Magazine TOPへ

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ