恋愛

アンケート結果発表…夫が痴漢で逮捕、あなたは許せる?

 

先日、NHKの森本健成専任アナウンサーが電車内で女性の胸を触ったとして強制わいせつ容疑で逮捕され、大きなニュースとなりました。

NHKといえば真面目なイメージが浮かびますが、“あの”NHKのアナウンサーが痴漢で逮捕だなんて、かなりの衝撃ですよね。

普段真面目にしているぶん、抑圧されていたものが女性の胸を見た瞬間に弾けてしまったのかもしれません。

それはさておき、森本アナには妻子がおり、今後の処遇だけでなく結婚生活についても注目が集まるところです。

もしもあなたの彼氏や夫が痴漢で逮捕されてしまったら、許せる? 許せない?

ということで、Gow!読者にアンケートを実施しました。

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ