恋愛

結婚、恋愛、復縁、仕事……女性のお悩みランキング上位の解決法

 


20代~30代は女性の人生の中で最も壁にぶつかり、結婚、恋愛、復縁、仕事の悩みなど男性以上に大切な決断する機会も多いものです。

今回、20代女性~30代女性へ街頭アンケートをした結果、驚きの事実が発覚しました。

アナタも思い当たる節があるかも?


■街頭アンケートの驚きの結果


●Q.1誰にも相談できない深刻な悩みがある?

YES 92%
NO 5%
分からない 3%


●Q.2悩みの種類は?

結婚生活での悩み、彼氏との悩み、元彼との復縁の悩み、仕事や転職での悩み、金銭での悩み


●Q.3誰にも相談出来ない悩みを誰に相談しましたか?

街の占い師 14%
メールや電話で対応してくれる占いサイト 75%
誰にも相談していない 10%
その他 1%

約3日間の集計ですが、街の女性の悩みが思ったより深刻でビックリしました。

そこに突然、多くの回答があった、メールや電話での占いサイトってなんなのでしょうか?

ネットサーフィンしていると、バナー広告などで目にする機会はありますが、実際に相談したことはない……そんな女性が多いのではないでしょうか?

調べてみると現在、このようなメールや電話で悩み相談をしてくれる占いサイトは、十数サイトはあるそうです。

そのなかでも圧倒的な支持を受けているいるのは「占い鑑定」と言うサイトのようです。


■占い鑑定が支持される理由

アラサーからアラフォーの女性に圧倒的に支持される理由は以下のポイントです。

●その1:会員登録が「無料」

●その2:実店舗でも活躍している実績のある本物の占い師が多数在籍

●その3:ヒーリング、風水、タロット、スピリチュアルなど自分の悩みや好みに合わせて占い師を選べて鑑定の内容が的確らしい

●その4:パソコン、携帯、スマートフォンなどいつでもどこでも相談できる

悩みがある時に専門の占い師から的確なアドバイスをもらえるのは頼りになりますよね。

悩みは抱えずに思い切って相談してみてはいかがでしょうか。


【注目コラム】2012年版クリスマスに男子が喜ぶプレゼント【1万円以内】編

 

 

Gow!Magazine TOPへ

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ