恋愛

不倫の末に…!?私が描いた最悪なシナリオ


28歳のOLです。

私は今、不倫をしています。 相手は4つ上で同じ会社の人。結婚6年目で子供はいません。

付き合い始めて2年。 私はつねに「本気になっちゃダメだ」と肝に銘じているのですが、カレは「奥さんと別れるから結婚しよう」と会うたびに言ってきます。

でも、カレの奥さんは体が弱いらしく仕事ができないみたいなんですよ。 だから、別れるには相当な慰謝料が必要だとかなんとか…。

そんなある日。行きつけのシティホテルに泊まった時のこと。

カレがいきなり 「今日、危険日?」 って聞いてきたんです。

(さすがに子供はマズいもんね)

そう解釈した私は「そうかも」と答えたのに…。

なんとカレが中出ししようとしてきたんです!!!!

驚いた私は、思いっきり足でカレのお腹を蹴り飛ばし、必死で身を守りました。

「なに考えてんの!?」「子供ができたら奥さんも別れてくれるかな、と思って…」

なんて幼稚な考え方。 あきれた私は、ホテルを飛び出し、しばらくカレと距離を置くことにしました……。

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ