恋愛

彼の浮気が発覚、そのとき女は!?トンデモ仕返しエピソード6選

皆さんは彼氏に浮気をされたことはありますか?

恋愛とは切っても切れないテーマともいえる浮気問題ですが、それが発覚したとき、女子はどんな復讐に出るのでしょうか。あっと驚くトンデモ仕返しをした女子たちの実態を調べてみました。


彼氏の浮気に復讐!女子の復讐エピソード

彼氏が浮気して、復讐の炎がメラメラ……。彼氏にトンデモな仕返しをした女子のエピソードをご紹介します。


●その1:彼と浮気相手から謝罪させた

「浮気相手と偶然を装って出会いました。共通の友達なんかがいたら、飲み会などをセッティングしてもらえますし。もうフェイスブックさまさまですよ。徐々に追い詰めて彼氏もその相手も個別に謝罪させました。浮気をする人なんて、それくらいこっぴどくしないと反省しないでしょ」(27歳/マーケティング)


●その2:浮気相手に合鍵を見せつけ

「彼の浮気が発展して二股状態になっていることが判明……。しかも相手と同棲しているらしい。怒りが爆発しそうだったので、二股相手しか家にいないだろうという時間を指定して、書留で合鍵を送り付けました。連絡せずにいきなり送ることがポイント。触ったら鍵と分かるよう薄い包装、かつ女子っぽいブリブリした封筒で送りました」(30歳/IT)


●その3:彼の浮気相手と共謀

「悪いとは思いながら、彼の携帯を見ちゃいました。すると美人看護士と浮気をしていることが判明。その看護士にmixiで連絡を取り、二股をかけられていると忠告。そうしているうちに妙に仲良くなり、2人でいるところに彼を呼び出しました。『○ンドンハーツ』のドッキリ企画みたいじゃないですか!? 彼に説教したところ2人同時にフラれましたが、今となっては笑える思い出です」(29歳/メーカー)


●その4:情事中に乗り込んだ

「過去に付き合っていた彼は超遊び人で、何度怒っても浮気を繰り返していました。そんなダメ男とようやく別れる決心がついてから、浮気相手との情事中に乗り込んでやりました。彼が他の女とセックスしているのを見るのはショックでしたが、アソコが急速に元気を失っていく様子を見て、イライラが完全に吹き飛んで笑ってしまいました」(31歳/営業)


●その5:目の前で携帯をへし折った

「年上の彼が私の女友達と浮気未遂に。『××ちゃんとセックスしたい』『△△子とのセックスには飽きたんだよね』などのメールを送っていたらしく、私の怒りは頂点に。そんな浮気男とのデートの際、何気なく『携帯貸して』と言って、受け取った携帯をその場で半分に割りました。私とのメールよりも浮気メールの方が多いなんで、ちゃんちゃらおかしいですからね。これくらいの制裁は当然」(27歳/編集)


●その6:彼の部屋に2人の写真を貼りまくった

「生まれて初めて浮気をされたときには、頭に血が上っちゃいましたね(笑)。合鍵を持っていたので、彼が留守中に部屋へ入る作戦に出ました。彼をビビらせる、かつ浮気相手に見せつけるかのごとく、私と彼とのツーショット写真を、あらゆるところに貼りまくりました。帰宅してドン引きしたはずです」(29歳/看護士)


彼に恐怖を植え付けて浮気防止!

女の復讐って怖い……! できれば実際に浮気される前に、浮気されないための作戦を講じたいところです。

かの人気ブログ「スパルタ婚活塾」を運営する水野敬也氏は、彼氏に「浮気したら殺す」と言い放ち恐怖を与えることで、浮気を阻止することは可能だと話していました。

彼と浮気について話す機会を意図的につくり、笑顔で「浮気したら殺す」とクギを刺しておくことをおすすめします。


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ