恋愛

男性のホンネ!あのニオイ、実は気になっています…

 

普段、身だしなみのケアとして自分のニオイに気を使っている女子は多いですよね。

 

デオドラントケアはもちろんの事、香水にヘアコロン、いい匂いの柔軟剤、ハンドクリームやボディクリームに至るまで、オシャレをするのと同じ感覚でニオイのケアを怠らない女子は少なくないと思います。

 

でも……誰にも相談しづらいあの場所のニオイ、ケアしてますか??

 

 

70%もの男性が、彼女との性行為で「ニオイが気になったけど言えなかった」

 

調べによると、なんと70%もの男性が、彼女との性行為において「ニオイが気になったけど言えなかった」と答えています。

それが原因で別れようと考える事は無いものの、いまいち積極的になれず、ついつい行為がおざなりになってしまう事も……。

 

また、女性側でも性行為の際の気になる事として46.3%が「デリケートゾーンのニオイ」を挙げています。

 

このことが原因で、自信が持てなかったり、集中できなかったり……本当は積極的になりたい彼との性行為も、常にニオイのことが気になって大胆になれない…という女性も多くみられるようです。

 

お互いに愛し合いたいと思っているのに、積極的になれないのは少しさみしい気がしますよね。

 

 

デリケートゾーンは人には聞けない気になる事がいっぱい!

 

デリケートゾーンのニオイは汗ムレ等も大きく影響していますが主な原因は『おりもの』です。

 

おりものは、膣の中を潤したり、膣への雑菌の侵入を防いだり…と様々な役割があり、多少ニオイがあるのは、正常なおりものでも当然のこと。年齢や体調、食べ物や心の状態、月経周期の中でも変化します。

 

状態や量に個人差があるので、他の人はどうなのか聞いてみたい気もしますが、事が事だけに友達や家族と相談するわけにはいきませんよね。

 

みんな一体どんなケアをしているのでしょうか?

 

 

どんなケア方法があるの?

 

念入りにソープで隅々洗う、膣内を洗浄する商品を使う等ケア方法は様々。

 

中でも、多かったのが『ジャムウ』を使うという声。

 

シリーズ累計121万個売れているという『ジャムウ』、メーカーのLCラブコスメティックにお話しを伺いました。

 

 

ジャムウってなに?

 

 

ジャムウはインドネシアのジャムウ・ハーブを原料としたデリケートゾーンのケア用品。

 

体の気になるニオイや黒ずみケア・膣の引き締めなどに良いハーブ類が配合されていてデリケートゾーンのニオイケアとしても広く使用されています。

 

 

中でも1番人気の『ジャムウハーバルソープ』はよく泡立て、ニオイの気になるところ(ワキやデリケートゾーンなど)につけ3分ほど放置してから洗い流すだけという、非常に簡単なケアで気になるあのニオイが気にならなくなるというもの。

 

さらに、他の人と比べるのもなかなか難しい、デリケートゾーンの黒ずみケアも出来るとあって根強い人気です。

 

 ※外部サイトに移動します

 

ジャムウハーバルソープとセットで人気なのが『ジャムウデリケートパック』。

色やニオイ同様に、多くの女性が気にしている締り。

アンケートによると、48%の女性が膣の引き締めトレーニングをしていますか?という質問に『YES』と回答しています。

 

『ジャムウデリケートパック』は臭いの元となるおりものを洗い流すのはもちろん、デリケートゾーンの肌の引き締めをポイントに作られています。

 

透明のジェル状の液体をデリケートゾーンに塗りこみ3分間パックするとニオイや量だけではなく「膣内の肌の引き締め」にも使用できるんだとか!

 

※外部サイトに移動します

 

 

LCラブコスメティックは商品配送時のこだわりがすごい!

 

女性の性の悩みに真剣に向き合い、女性としての美容と健康、そして快適な毎日のためのサポートをしてくれるLCラブコスメティックは女性への気づかいを欠かしません。

 

注文したいけれど、中には受け取りまでの工程に不安や抵抗がある女子も少なくないですよね。

そんな方の為に、LCラブコスメティックでは伝票に記載される商品名の欄からこだわります。

 

まず伝票の商品名の欄には「化粧品」「雑貨」「書籍」「コンピュータ用品」など自分で選んだ別名で記載してくれます。さらに送り主までも、いくつかある候補の名前から選ぶ事が出来るんだとか。

もちろん、中身がわからないよう包装には無地の段ボールを使用。ご家族が商品を開けてしまう可能性のある場合には、郵便局留か、ヤマト運輸の営業所留も選べてしまうという徹底ぶり。

 

さらに14時までの注文であれば、即日発送。商品到着までの待つストレスも最小限で済みますよね。

 

 

そんなLCラブコスメティックには他にも女性の言いにくいお悩みにこたえる商品やコンテンツがたくさんあります。

 

一度サイトへ足を運んでみては?

 

 

▼▼LCラブコスメティックサイト▼▼

 ※外部サイトに移動します

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ