恋愛

一発で見破れ!合コンにやってくる既婚男の特徴6選

既婚男性を見破る

第一印象で、「あっ、この人タイプかも!」と思って会話をしていたけれど、どこかおかしいなと思ったら、独身の振りをした既婚者だった! なんて経験ないだろうか?

初めから堂々と左手の薬指に指輪をはめて飲み会にやって来る男もいれば、あわよくば最後まで結婚していることを隠そうとしてくる男もいる。


既婚男には特徴が

期待したのにがっかり、なんて事がないように、既婚男を見破る方法を紹介しよう。


●その1:住まいが都心から離れている

仕事場が都内で、実家暮らしでもないのに、都心から離れた埼玉、千葉、神奈川といった場所に住んでいる男。

郊外にマイホームを持っている可能性が高い。なんでそこに住んでいるか聞いてみても、それらしい理由を持ち合わせているので、回答できたからと言って信用してはならない。


●その2:彼氏がいるか堂々と聞いてくる

いくら合コンの場でも、未婚同士の場ではそんなに堂々と彼氏彼女の有無は確認しないもの。そこには無言の探り合いが生じるのだ。しかし既婚男にとっては、彼氏の有無は関係ない。むしろいてくれた方が都合が良いので、早々に気に入った子の彼氏の有無を聞いてくるのだ。


●その3:服から柔軟剤の良い匂いがする

服からやたら柔軟剤の良い匂いがする男。奥さんが丁寧に洗濯をしている証拠だ。一人暮らしだとどうしても洗濯が雑になる、もしくはクリーニングに出すので、柔軟剤の匂いはしないはずなのだ。


●その4:不倫経験があるかしつこく聞いてくる

既婚男の下心は、ズバリ女と遊びで付き合えるか。不倫に免疫のある女性にとっては既婚であることがハードルにはならないが、不倫経験のない女性にとっては、既婚者というだけでありえないと思うもの。そのため、その免疫のあるなしを確認するために、不倫経験の有無を聞いてくるのだ。


●その5:左手の薬指に指輪の跡

合コン用にせっかく指輪を外してきても、左手に指輪の跡が残ってしまっている。体裁だけ整えても、日々の勲章は残ってしまっているものである。


●その6:結婚願望の有無を聞いてくる

結婚願望のある女性を狙って遊びだしてしまったら、後に結婚を迫られて大変な事に。結婚願望の強い子はどんなにタイプの子でも近寄らないようにする。それがせめてもの彼らなりのマナーなのだ。


既婚男をしっかり見破って痛い目をみないように!

既婚者であることを隠しながら合コンに来ている男は、結婚してもまだまだ独身時代を忘れられないしょうもない男。

そんな男に引っかかって、無駄な時間を過ごさないように、すぐに既婚か未婚かを見極められるようになっておくことが大切だ。


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ