恋愛

鋭い観察力と女の勘!ケータイ以外の証拠で浮気を白状させた女達

英雄色を好むと言いますが、英雄ではなくとも男は浮気をする生き物のようです。

最近では、ケータイチェックから浮気がバレてしまう事例をよく聞きます。でも、相手のプライバシーであるケータイはできればチェックしたくありませんよね。

そこで、ケータイ以外の証拠で彼氏の浮気を突き止めたエピソードを集めてみました。ケータイチェックなんかしなくても、女の勘は浮気を発見できるのです。


ケータイ以外の証拠で浮気を白状させた女たち

今回はケータイ以外の証拠と推理で、彼氏に浮気を自白させたケースを紹介しましょう。


●その1:レシートが証拠に

「彼氏の財布からうっかり落ちたレシートの日時が、彼氏が残業していたはずの日付だった。レシートにある電話番号に思わず電話すると、そこは何とジュエリーショップ! さらに、店の場所を聞いたところ、彼氏の家とはまるで違う場所……。このレシートを手に追及した結果、彼氏がキャバクラ通いを白状」(29歳/金融)


○携帯チェックなんてしなくても、レシートにもさまざまな証拠が詰まっているものです。


●その2:Suicaが証拠に

「金曜日に彼氏がSuicaに5000円チャージしていたところを見ていたんです。でも、日曜日に会ったときに残高がほとんど0円になっていました。怪しい、と思って、自動販売機で乗車履歴を確認をしたところ、金曜日に遠出していたことが発覚。彼氏は咄嗟に言い逃れできず、浮気を自白しました。もちろん、日曜日のデートは最悪」(24歳/メーカー事務)


○チャージ残高でバレるとは、彼女の目の付け所に脱帽ですね。


●その3:うっかり漏らした一言が証拠に

「彼氏に電話したら『あっ、もう上映時間だから』と電話を切られた。ピンと来たので、すかさずその時間に始まる映画を片っ端から調べあげ、見当をつけて一か八か映画館の出口で待っていたところ、彼氏が女の子連れで出てきた」(25歳/化粧品販売)


○彼氏もうっかりさんですが、彼女の執念もすごい! 出てきた瞬間の彼氏の顔が見てみたいです。


●その4:ティッシュペーパーが証拠に

「同棲中の彼氏が帰宅してからベッドインしたんですが、大事な部分にティッシュペーパーの破片を発見しました。彼氏は『会社のトイレでついた』と言い逃れようとしたが、明らかにトイレットペーパーじゃない。『ラブホに行ったんでしょ!』と追及して自白を引き出しました」(30歳/公務員)


○浮気したそのままの身体で彼女とベッドインだなんて、デリカシーのない男は浮気する資格なし!


●その5:車の足跡が証拠に

「休日に彼氏の車に乗ったら、天井が汚れている。よくよく観察したら、ハイヒールの靴あとだった。すぐに浮気だと察して運転中の彼氏に掴みかかり、あやうく事故りそうに。長い髪の毛以上に足跡はムカついた、体位が想像できちゃったから(笑)」(33歳/IT)


○車の天井に足跡ですか。それは彼女も掴みかかりますね。


浮気発覚したら許すor許さない?

浮気が発覚後、半年付き合いが続いたカップルはいませんでした。

「あんな男、私が捨てたのよ」と胸を張っていた彼女たちでしたが、浮気男の元カレがさっさと結婚してしまい、いまだに怒っています。

アラサーカップルは、浮気発覚後の身の振り方も慎重にならなければいけませんね。


先日、イケメン俳優の彼氏の浮気を乗り越えて結婚した某女優さんが話題になりましたが、浮気の後遺症に打ち克つためには、自分が幸せになることがいちばんなのでしょうね。


Gow!Magazine TOPへ

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ