自分磨き

これぞちゃっかり者!デキる女はやっている「オフィスエクサ」

 

 

いつも綺麗にしている人って、実は仕事も出来たりしませんか?

 

ボスに資料を頼まれれば、あっというまに出来上がっているし、昨日は残業したのかな?
いやいや、ネイルも綺麗になっているからサロンに行ったはずだし……。

 

かたや自分は、今日はプレゼンだからヒールで美脚演出! と思ったら普段の運動不足が原因か、あっというまのムクミ脚襲来。とほほな感じで登場する羽目に。
でも、デキル子はすまし顔で美脚で登場! なぜだ? なにが違うの? といらぬ事を考えているから、全く作業が進まず、自分磨きもままならん! と自分で突っ込みをいれたくなる女子の皆さん、デキル子は時間の使い方が上手だと言うコトを忘れずに。

 

 

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ