自分磨き

たった10秒で理想のボディを叶える!ハリウッドセレブもハマる●●の魅力って!?

 gs

 

セレブもハマる!グリーンスムージーの魅力

 

今では知らない人はいないほど、飲んでいる人も多い“グリーンスムージ”。

 

タレントの優香さんが―7キロ、一時激太りが噂になったレディー・ガガもグリーンスムージーでキレイに痩せ、ハリウッドセレブや日本の美容家たちもおすすめするほど、人気のドリンクです。

 

何がそんなにすごくて、こんなに注目されるようになったのでしょうか?

 

グリーンスムージーは、緑の野菜とフルーツを水といっしょにミキサーで混ぜ合わせるだけ、という手軽さはもちろん、栄養素が高くて、美肌・ダイエット・便秘解消に効果的、という超スーパードリンクなんです。

 

 

 

スムージーで流行りに乗ってみた

 

gs38

 

実は、ライターKも美肌とダイエットと便秘解消のために取り入れていました。

 

飲むと、本当に効果はテキメン!

 

便秘は解消され、野菜不足だったひとり暮らしの生活にオサラバ!!

 

できたはずだったのですが……

 

 

グリーンスムージーは確かにカラダに良い。でも、はっきりいって……

 

 

めんどくさい!!!

 

 

え?

シンプルにできるお手軽さがウリなんじゃ…と思いますよね。

 

 

ライターKが感じた手作りグリーンスムージーの難点

 

g3

 

・ひとり暮らしのため、野菜が腐る。

 

この写真でも3人分くらいは作れてしまうので、一人分となると、野菜の消費が追いつきませんでした。

 

バナナも残念ながら、こんな色になるし…買い物も大変!食費も増えちゃいました。

 

 

・マズイ

 

野菜を多くすると、どうしても味がニガイし…(´;ω;`)

 

 

・果物の皮をむくのが大変。

(キウイとか。)

 

リンゴは皮をむかなくてもまだ飲めましたが、キウイはイガイガがとてもつらかった…。

 

毎日キウイの皮をむいて、オレンジの皮をむいて…というのが実はイチバン大変だったかも。カットされている果物を買ってくるようになり、コストがかかるハメに……

 

 

・ミキサーを洗うのがホントに大変。

 

朝飲んで、すがすがしい気分で会社に行きたいのですが、グリーンスムージーを作り終わったあとのキッチンと、ミキサーを見ると、すがすがしい気分が飛んで行ってしまいました…。

 

洗うのが、ほんっとに大変なんです。

 

 

というわけで、イメージとは裏腹にかなり面倒で、毎日続けるのは至難の業ともいえるのがグリーンスムージーでした。

 

 

 

ミキサー要らず!10秒で完成するグリーンスムージー

 

でも美肌と便秘解消の効果は確かに実感できたし、ダイエットしたいんだよなーと、グリーンスムージー専門店で1杯あたり500円もするのを購入して頻繁に飲んでしまったり……という、エセセレブを満喫していた矢先、ある画期的かつ感動的商品に出会いました。

 

 

それは…

グリーンベリースムージーダイエット

 

1


 

付属の専用シェーカーにパウダーとお水を入れるだけという超簡単さ!

 

 

それでいて、コップ1杯でバケツ一杯分の野菜、160種類の酵素が摂れるという、驚異的な栄養素がこれまたスゴイ。

 

 

 

ライターKが実際に毎日飲んでみた!

 

専用スプーン1杯と水または牛乳200㏄を入れて、専用シェーカーで10秒振ります。

 

gss1

それだけで簡単に、出来上がり。

 

見た目は青汁のようなんですが…飲んでみると、ベリー味で本当においしい!

 

gs7

 

更に更に!嬉しい驚き!!

ものすごい満腹感があるんです!!!

 

トロトロのスムージーなので、飲みごたえはもちろんなのですが、一杯でもぜんっぜんお腹いっぱいになります!

 

サイリウムやグルコマンナンが含まれているので、胃の中で膨れてくれてるんですね(〃∇〃)

 

 

1杯あたりわずか78キロカロリーと低カロリーなのも嬉しいです。

gbs_44 gbs_45

 

25歳女性(160センチ、50キロ)必要カロリーを2000Kcalとした場合、1食をこのグリーンベリースムージーに置き換えると、1日-700キロカロリー、1か月でなんと-21700キロカロリーにもなるんです。

 

ちなみに、ライターKはダイエットのために毎日飲んでいるのですが、1食置き換えでも苦しさゼロ!でした。

 

体重が減るだけでなく、便秘や美肌にも効果的なんて嬉し過ぎます♪

 

『グリーンベリースムージーダイエット』は、146種類の野菜エキスや24種類の果物エキス、11種類のビタミン、9種類のミネラルと栄養分もたっぷりで、野菜や果物から抽出した酵素も含まれているんだとか。

 

これはデトックスにも、もってこい!酵素ドリンクで断食生活が続かなかった人にもおすすめですよ。

 

 

 

とにかく、からだに良いスムージーが簡単に作れて、更に栄養価と満腹感をプラスしちゃうというコンセプトが素晴らしいアイテム。

 

ちなみに、今なら期間限定で通常の5o%オフで特別2,800円(通常5,600円)なので、試すなら今が狙い目かも♪

 

link12

 

 

 

いかがでしたか?

 

あなたも、楽チンなグリーンベリースムージーで手軽に美味しくダイエットしてみませんか?

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ