自分磨き

男のホンネをセキララ告白!女性にはアンダーをケアして欲しい!

 

「薄くて柔らかいのがたまらない」

「特にこだわりはないけど、お手入れされていて当然でしょ?」

 

……なんのことかわかりますか?

 

 実はこれ、 “女性のアンダーヘア”に対する男性の意見なんです。

 

薄くて柔らかい…お手入れされていて当然…

いつだって世の男性は女性に対し、理想が山ほど高く、難儀な要求を出すものです。

 

でも、そこのアナタ、気になってますよね? 自分のアンダーヘア…。

 

 

 

「どうお手入れしたらいいの?」と悩む女性多数!

 

前回の記事でもご紹介しましたが、アンダーヘアのお手入れをしている女性はなんと7割!処理をしていない、と回答した人でも、「気にはなっているんだけど……」という声は多数。

 

 

処理をしている人も、していない人も…

 

-どうお手入れしたらいいか分からない…

-この処理方法であってるの??

-ぎゃーー!カミソリで剃ったら血が!

-ちくちくしてかゆい……

 

なんていう、女子なら「あるある」と共感してしまう経験や感想が聞こえてきました。

 

一方、気になる男子の「女子のアンダーヘアに関しての希望・要望!」は…

 

 

 といった結果に。

 

男女のアンダーヘアへの希望は「薄く!柔らかく!形よく!」で一致しているんですね……。

 

 

 

エステでの脱毛なんて恥ずかしい…

 

最近はエステでも、アンダーヘアの処理が流行中。

 

しかし、エステサロンのお姉さんに、あんな格好やこんな姿勢で、アンダーヘアを処理してもらうのには少し抵抗がある……という恥じらい女子も多数。

 

さらに、エステやクリニックでの脱毛は痛みを伴うこともあるので、途中で断念してしまう人も少なくないんだとか。

 

なんとか、こっそり自宅で「薄く!柔らかく!形よく!」に処理できる方法はないものでしょうか……。

 

 

 

初めての処理じゃなくても!「アンダーヘアケアはじめてセット」がスゴイ

 

 

女性の悩みに答え続けてきた、LCラブコスメが開発した「アンダーヘアケアはじめてセット」は、すでに自己処理をしている女子にも、まだ処理をしたことがない女子にもおすすめなケアグッズです。

 

・Vライントリマー

・シナヤカウォッシュ

・アンダースタイルガイド

 

早速、アンダーヘアーをミスなく上手に自分でケアする方法をご紹介致します。

 

STEP-1

まずは、足をしっかり開いて、鏡を前に設置して下さい。なるべく、ケアする箇所を明るくして見えやすくしましょう。

 

早速Vライントリマーでカットしていきます。

 

まずはショーツからはみ出さない様、長さを整えましょう。

 

短すぎても『恥ずかしい』という意見もあるので、長さについては『ショーツからはみ出さない』という点だけ考慮してあとはお好みでOKです。

 

アンケートによると、7ミリ~2センチの間で皆さんお気に入りの長さがあるようです。

 

◎上手にカットするコツ

①全体をチェックしながらカットする事

②一気にやろうと欲張らず少量づつ(目安は10本程度)カットすること

 

 

Vラインの“はみ出し”や“ちくちく”をしっかり整える、『Vライントリマー』は、ハサミやカミソリとは異なり、熱によるヒートカット方式なので、毛先が丸くカットでき、カットの後に気になるチクチクが無くなります。

 

付属のコームは、長さを均等に出来ちゃう優れものですよ!

ちなみに、アンダーヘアの形について不安のある方は『アンダースタイルガイド』を当てて、はみ出した部分を短くして下さい。

 

 

STEP-2

 

次は『シナヤカウォッシュ』で剛毛やゴワゴワといった【ヘアーの質感】をお手入れします!

 

 

 

シナヤカウォッシュを、指に小豆2つ分程度をとり、手の上で伸ばし、アンダーヘア全体になじませて、 1~3分パックして洗い流します。

 

コームなどで軽くとかしてパックするのもオススメです。

 

ごわごわで収まりの悪かったアンダーヘアも柔らかくなり、はみ出しやゴワゴワ、モジャモジャが気にならなくなります。

 

もちろん、デリケートな部分に使用するので、成分の優しさや肌当たりにもしっかり配慮されているんだそうです!

 

これでアンダーヘアーのセルフケアは完了!気になるゴワゴワやはみ出しも気にならなくなり、自信が持てますよね!

 

 

その他にも、自分のタイプに合わせたセットが用意されています。

 

 

 質感が気にならない方には『トリマー』と『アンダースタイルガイドナチュラル』のセット。

 

 デリケートゾーンを、総合的にケアしたい方には、ニオイケアの『ジャムウ』が入ったセット。

 

自分のタイプによってチェックしてみて下さいね。

 

 

 

使ってよかった!という声多数

 

いままで自分で処理をしていた皆さんのリアルな声を聞いてみました!

 

―「アタッチメントが付いているので、一部分だけ切り過ぎた…という事もなく簡単に整えられました。すぐに下着を付けると、今までのような下着とアンダーヘアと肌が触れてチクチクするという感覚が全くありませんでした。」

 

―「とりあえず気になる部分を切りそろえるだけでも、かなりのスッキリ感!」

 

―「生理の時の不快感も少なくなった!」

 

 

初めてでも『簡単にミス無くケア出来た』、『ケアしてみたら快適!』、という声が多く聞かれました。

 

 

 

水着もこわくない!

 

エルシーラブコスメティック【略LC】は14時までの注文であれば、即日発送してくれます!

 

これで、彼からの急なお誘いや水着になるのも、怖くありませんよね。

 

70.8%の女性が『処理している』と答えるアンダーヘアのお手入れ。

 

この夏、チャレンジしてみては?

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ