自分磨き

夏までに痩せるならコレ!飲むだけで脂肪がつきにくい体質にしてくれる○○○の秘密

・「食べたものをなかったことに」

・「脂肪の吸収を抑制する」

・「油を流す」

ダイエッター女性に魅力的なキーワード…

こんな効果を期待して、脂肪燃焼系サプリや、カロリーカット系サプリを常に持ち歩く女性は多い。

しかし、そもそも食べた事を無かった事になんて出来るはずもなく…それでも、どうにか楽して痩せたいと思っている女子たちは、日ごろからあの手この手を使って悪戦苦闘の毎日を送る。

 

そんな女子たちに朗報が!

 

出来るわけ無いじゃん!と思っていた「脂肪を流す」、これが出来ちゃう!?しかもそれがとっても簡単だったとしたら…知らなきゃ損ですよね!

 

脂肪を流す秘密……

それは毎日の飲み物を替えるだけ。

 

毎日、お茶や清涼飲料水、コーヒーなど意識せずに飲み物を飲んでいますよね?

中には、夏でも頑張ってショウガ紅茶などを飲み、ダイエットに励む努力家女子もいることでしょう。

その、日頃飲んでいる飲み物をゼロカロリーで重合カテキン入りのダイエットプーアール茶に替えるだけ!

それだけで、これまでの食事で吸収していた脂肪を、かなり抑制することが出来るんです。

「え?え?? そんな簡単でいいの??」

「こんなに毎日苦労してダイエットをしているのに、飲み物を変えるだけで痩せられるはずがない!!」

と罵声すら聞こえてきそうですが…。

なぜ、痩せることができるのか、詳しく説明したいと思います。

 

●なぜダイエットプーアール茶で痩せれるの?

 

ズバリ、秘密は【重合カテキン】。

 

なんとも強そうな名前ですが、これってどんなものなのでしょうか。

 

カテキンには、

 

・脂肪の吸収を抑制する

・血糖値の上昇を抑える

 

といった効果があります。

 

CMなどでもよくみる、特定健康保険用食品(トクホ)の緑茶にも含まれ、『脂肪の吸収を穏やかにする』といったキャッチコピーをよく耳にしますよね。

 

そのカテキンよりも数倍もパワーがあるのが、【重合カテキン】です。

 

重合カテキンは、体内の脂肪を排出する、油っこい食事をしても体に脂肪をつくのを抑制してくれる、というダイエットの救世主的存在。

 

ダイエットプーアール茶なら、製造の醗酵途中で、その【重合カテキン】が生成されるんです。

 

 

 

●プーアール茶ならなんでもいい訳ではありません

 

ちなみに、ウーロン茶やプーアール茶にも、もちろんカテキンは含まれています。

でも、せっかく飲むなら、効果をしっかり発揮して欲しいですよね。

 

そこで重要なのが“カテキン含有量”!!

 

プ―ア―ル茶ならなんでも大量にカテキンを含んでいるという訳ではありません。

 

カテキン含有量が豊富なのは、標高の高いところで育った茶葉のみ!

 

育つ段階で紫外線を浴びるので、茶葉が身を守るためにカテキンをたっぷり蓄えるのだとか。

 

 

そこで今回おすすめしたいのが、『ティーライフ』のダイエットプーアール茶

 

 

重合カテキンが、100g中に8.48gも含まれ、さらには女性をサポートするビタミンミネラルも豊富。

 

さらに、エネルギーの消費を促進するカフェインや、脂肪の燃焼を助けるビタミンB1、ビタミンB2、健康維持に欠かせないアミノ酸や抗酸化物質が含まれているんです!

 

そして、なんといっても美味しい!!

 

毎日飲むお茶がマズかったら続けられませんよね。

 

ダイエットプーアール茶は、プーアール茶独特の『苦み』や『臭み』を高圧釜による蒸気殺菌製法で消しているので、マイルドな味わいでとっても美味しいのです!

 

高品質で価値の高いとされる「雲南大葉種」の手摘み茶葉だけを使用しているそうです。

 

一般的なプ―ア―ル茶との違いを感じてみてください。

 

 

 

●効果的な飲み方って??

 

一言!毎日飲む! これだけです!

 

日ごろ飲んでいる飲み物をとりあえず、このダイエットプーアール茶に変えるだけでもOK。

特に、食事時の飲み物はこれに変えてしまいましょう!

 

もちろん、体に良いお茶なので、短期間で急激に痩せるなんて事はありません。

 

でも日ごろの飲み物を、このダイエットプーアール茶に変える事で、いつのまにかすっきり・・・なんてことはありえるかも?!

 

冷たいお茶は体を冷やすし…という方には、ホットがオススメ!

 

ご存じの通り、カラダを温める事は、ダイエットする際の重要なポイントですよね。

 

このプーアール茶は、食事で摂った脂肪分を流してくれるだけでなく、利尿作用により新陳代謝が活発になるため、体が温まってカロリーまで燃焼させてくれます。

 

もちろん、ホットでも美味しく飲めちゃうので、お好みで飲み分けて下さいね。

 

サプリは飲み忘れたらアウトですが、日頃からダイエットプ―ア―ル茶を飲んでいれば大丈夫!

 

今なら、持ち運び便利なタンブラー付のセットもあります。

 

この夏、ダイエットプ―ア―ル茶を冷蔵庫にたっぷり作り、外出時はタンブラーにダイエットプーアール茶を入れて、脂肪がつきにくい体質を目指しましょう!

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ