自分磨き

「浜田ブリトニーが別人になったベジライフ酵素液」でモテる女になるぞ!

 

こんにちは!

 

前回、酵素ドリンクを使用したプチファスティングに挑み、酵素ドリンクの威力に抜群の手ごたえを感じたライターKです。

 

 

皆さん!この画像↓よくネットでみませんか??

 

 

GAL漫画家・浜田ブリトニーさんを別人の様に痩せさせたという「ベジライフ酵素液」の広告です!

 

もはや原型がわからないほどに、すっかり別人ですよね。

 

酵素ドリンクはメーカーも種類もたくさんありますが、彼女ほどの効果を目の当たりにした事は未だかつてありません。

 

さては・・・

ベジライフ酵素液には、もっと楽して痩せちゃう秘密があるのでは?これは試さなくては!(出来れば会社の経費で)と思ったかどうかは別として、ブリちゃんのこの変化っぷり、女子としては捨て置けない!!

 

ベジライフ酵素液で再びダイエットに挑んで見る事にしました!!

 

 

 

■これでKもモデルデビューか!?

ベジライフ酵素液でいざダイエット!

 

【ライターKプロフィール】

 

 

年齢 28歳

 

王子様はいまだ現れず・・・

 

身長 160センチ

 

体重 54キロ

 

口癖

「生理前だから甘いものが食べたい」

 

 ===============

 

 

調べてみたところ、ブリちゃんは1食置き換え型の長期戦で痩せたご様子。

2か月で10キロ…。

 

う…うらやましい――――!!!

 

Kもよく「痩せたらかわいいのに」と言われます。(キリッ)

 

がぜんやる気がみなぎってきました!

モデルのオファーとか来たらどうしよう(〃∇〃)…

 

 

 

■そもそも酵素ドリンクダイエットって?

 

巷にある数々の酵素ドリンク。

 

痩せたい女子たちに知ってほしいのが、「酵素ドリンクを飲んだだけで痩せるわけではない」ということ。

 

 

ベジライフ酵素液でブリちゃんがあれほどまでに痩せた理由は大きく2つ!

 

①1日三食食べているご飯のうち、1食をベジライフ酵素液に置き換えることで、カロリーダウンできた。

 

 

②通常食べないダイエットをすると、カラダが飢餓状態になり、脂肪を体に溜め込もうとするが、このベジライフ酵素液には栄養素がたくさん入っているので、飢餓状態になりにくい。よってリバウンドしにくいという事。

 

 

たしかに、1年経った今でもリバウンドなしで痩せている…。

 

ベジライフ酵素液を飲んでいるからといって、ドカ食いをすれば、そりゃ太ります。

 

飲むだけで痩せちゃうー!なんていう都合の良い魔法のドリンクではないことを肝に銘じていただきたい。

 

 

 

■ベジライフ酵素液でダイエットする方法

 

ベジライフ酵素液には3段階のプチ断食プログラムがあります。

 

①    基本編

朝食をベジライフ酵素液に置き換えるだけ。(ブリちゃんも最初はこれから始めた)

 

②    中級編

2日間で行うプチ断食。

1日の食事をすべてベジライフ酵素液に置き換える。

2日目は調整日とし、朝食はベジライフ酵素液、昼・夕食はと消化の良い通常食に戻す。

 

③    上級編

3日間で行うファスティング。

2日間は食事をすべてベジライフ酵素液に置き換え。

3日目は昼食を消化の良い食事7分目まで、夕食は通常食に戻す。

 

 

『酵素ドリンクを飲むのは初めて』という人は基本編から、もう何度かファスティングを経験したことがある、短期間で2キロは痩せたい!という人は、上級編に挑戦するなど、目的と目標別に挑戦してみてくださいね。

 

ちなみに、今回のKはブリちゃんみたいにしっかりと痩せるべく①基本編で1ヶ月間挑みます!!

 

 

 

■ベジライフ酵素液生活スタート!

 

◆目標 1ヶ月で-5kg!!

目指すは夢の40キロ台!!

 

 

 

◇1週間目

 

普段の朝食といえばコンビニでパンを買って会社で食べるのが日課な私。

 

今回はこの朝食を置き換えてみます!

 

朝食の代わりに、ベジライフ酵素液を野菜ジュース割りで飲んだところ、最初はお腹がぐるぐる動き、毎日快便!(お食事中の方すみません)

 

とはいっても、普段そこまでしっかりと朝食を食べてはいないので、特につらさもなく終了。

 

しかし!体重は-1キロ。

快便のおかげかな?

 

 

 

◇2週間目

 

このまま朝食を置き換えただけでは、5キロは痩せないかも・・・と思い、朝食は元の食パン生活に戻して昼食を置き換えることに。

 

でも、平日はけっこうお腹がすいてつらかった…。

 

そんな時は、ヨーグルトにかけて一緒に食べたり、お腹がすいたと思ったら酵素液をさらに飲んだり…。

 

これでけっこう満たされた。

 

体重は思ったより減らず、-1.5キロ。

 

 

 

◇3週間目

 

この週は夜に飲み会が多く入っており、リバウンドしないか不安…。

 

2週目と同じく、昼置き換えに変更。

 

慣れてきたのか、先週程の空腹感を感じず。

 

さらに、体がなんとなく軽い。

 

夜の飲み会も、野菜中心に食べたり、飲み物はウーロンハイにしたりと、ちょっと工夫をした。えらいぞ、私。(ちょっとは揚げ物も食べた)

 

 

飲み会があったにも関わらず、体重-1キロ。

 

 

 

◇最終週

 

最終週に悲劇が…。

仕事でストレスがたまり、連日…しかも夜に、ステーキ、ラーメン大盛り+餃子とビール、ポテチとチョコなど…ドカ食い。

 

体重計測…前回より+1キロ…。涙

 

 

ここで、気持ちを切り替えられるかが勝負!と、どM根性発揮。

 

次の日から朝食と昼食を置き換え、

 

体重は、なんと-1・5キロ!

 

1か月で、トータル4キロのダイエットに成功!!!!

 

 

 

◇味・見た目

 

 

見た目が黒酢っぽいので、「まずそう・・・」と思っていたが、飲んでみると「あれ?意外とおいしい」という感想。

 

さっぱりとしていて、酸味は少しあるが、嫌な感じは一切ない。

 

匂いもプルーンみたいな匂いで、どれだけくんくん嗅いでも「おえっ」とくることもない。

 

 

ちなみに…

原液でも普通に飲めるが、オススメの飲み方はコレ!

 

・ジュースと割る

ダイエット中なので100%果汁がおすすめ。

 

・炭酸水(無糖)

炭酸なので満腹感が更に追加される。

 

・カロリーゼロのコーラにも合う

 

・ヨーグルトにかけて食べる

 

 

ベジライフ酵素液は1杯14.2kcal。

2杯、3杯と1食当たりの量を増やしたとしても気になる程ではありません。

 

空腹が気になる場合は1食1杯と決めないで、何杯か飲むといいですよ。

 

 

 

■ベジライフ酵素液でダイエットしてみた感想

 

結果

5キロ目標で4キロ減!!!!!

 

シャーーーーー!!!!

 

飲み会も普通に楽しめたし、たまに食べちゃっても次の日からまた調整すればよいし、これなら続けられそう。

 

お肌の調子までUPして自分としては大満足!

 

ちなみに、今回は朝と昼を置き換えたが一番ダイエット効果が高いのは夕食を置き換える事なので、生活スタイルに合わせて無理なく置き換える事をオススメする。

 

 

今回は定期コースで1ヶ月2本を消費しました。

 

一番安く買う方法は、この定期コースを使用する事。1本当たりの単価も安く、2本以上なので送料が無料になります。

 

ちなみに、通販でよくある『定期コースだと一定期間は解約出来ません』といったものではなく、1ヶ月でも止めたかったらストップ出来る良心的な設定!

 

これは使わない手はありません!

 

 

■こんな人におすすめ!

 

・無理な絶食でリバウンドした経験のある人

・食生活が不規則な人

・意志が弱い人

・でも痩せたい人

・痩せたらキレイになるのに…と思ってる人

・便秘がちな人

・デトックスしたい人

 

 

今回の企画で、メーカーの株式会社ステップワールドさんに取材を申し込んだ所、なんと!!!ブリちゃんからアドバイスを頂いてしまいました!!!

 

手書きメッセージΣ(・ω・ノ)ノ!

 

見ず知らずの私に…こんなお優しいメッセージ(TωT)

 

浜田ブリトニーさんありがとうございます!

私頑張ります!!!

 

 

みなさん、酵素ドリンクダイエットで迷ってるなら、いつやるの?今でしょ!

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ