自分磨き

残念と言わせない!O脚矯正エクササイズ


ビューティーヨガニストの森和世です。


まだまだ真冬の寒さが続きますが、ウィンドウに飾られているカラフルなスキニーパンツを見ていると、春が待ち遠しくなってしまいます。


今年もやはりスーパースキニー、しかもビビッドなカラーがトレンドのようです。 とはいえ、マネキンが履いているパンツを試着したら、想像とかなり違っていた……という経験はありませんか?


実はスキニーパンツは脚の形がはっきりと「露出」してしまう、危険なアイテムなのです。


とくにO脚さんは、スカートでごまかせていた分、「露出」した時に「あれ?俺の彼女、何だか脚の形が悪いぞ!」と、思わぬところで残念な印象を与えてしまいかねません。


でも今年のトレンドだし、可愛いし、履きたい! という女子は、O脚矯正エクササイズで文句をいわせない脚にしてしまいましょう。


これからでも地道に実践していれば、春先には太ももが細く締まりO脚も改善されるはずです。このエクササイズの特徴は、まったくハードな動きではないコト。


にもかかわらず、太もも内側(内転筋)を地味に鍛えるので、いつも軽い筋肉痛のようなハリを感じるほどの効果があります。


通勤電車の中でも出来てしまうほどシンプルな動きなので、毎日継続を目指して頑張って下さいね!


女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ