自分磨き

ダイエットは女性の永遠のテーマ!個性最先端のガガ様を見習え?


最近ガガ様が激太りで話題になりましたが、ダイエットは美しくありたいと願う女性の永遠のテーマ! あたしも随分たくさんのダイエットを試みてきました。

まずはリンゴダイエットね。三日間リンゴだけで生活するってやつ。あたしリンゴ大好きだから大丈夫だと思って擦ったりまるかじりしたりしたけど、もうね、一日半で飽きちゃって。

あとは海外のハーブダイエットサプリ。最初は新陳代謝があがるせいかトイレの回数が増えたりして痩せた感じになったけど、よく観察したら胃が止まって食欲がなくなるってわかって恐くなって辞めた。英語で成分がよくわからないのはダメね。

エステで痩せようとすれば1キロ1万円かかるのが常識と言われてるから怖くてお試しだけ行って終わる……。

ご飯を抜く炭水化物ダイエットは日本人のDNAが米を欲すからストレスでアウト。

ダイエット専門ジュースもすぐ飽きて無理。プロテインの入ったダイエットシェイクは良かったけど、結局はご飯を食べずシェイクでお腹を満タンにしてごまかしてるだけだもんね。バナナ混ぜたり努力はするけどさ、味がね、結局は何故か飽きるんだよなぁ。栄養がバランスよく取れてれば過食には絶対ならないんだけど、栄養が偏るとそれを補おうと脳が食欲を増させる指令を出すから、結局はきちんと食べないとダメなんだよね。

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ