自分磨き

濃い体毛、二重あご…「女子のコンプレックス」に魅かれる男たち

 

男性がキュンとしてしまう「女子の萌えポイント」というのはひとそれぞれです。ところが最近、「いったい今のなにがよかったの?」と首をかしげたくなるような理解不能なツボを持っている男性が増えています。

女子的には一見、コンプレックスだったり、恥ずかしいと思っている部分や行動が、一部の男性にウケているようで……。そんな彼らの声をここに集めて紹介します。

 

 

■男性がスイッチオンになる瞬間

 

女子にはわからない、男性がキュンとした女子の行動。男性は、女子のこんなところにトキメいているようなんです!

 

●その1:プヨプヨのお腹

 

「女性はこぞってガリガリ体型になりたがるけど、男はお腹の肉がちょっとつまめるくらいが好きっていう人が多いのでは。鍛えて腹筋が割れちゃってるような女性を見ると逆に引いちゃいます」(34歳/プログラマー)

 

 

●その2:汗っかき

 

「彼女が汗だくでジムから帰ってきたときにキュンとなる。髪がボサボサだったり、汗で前髪がおでこにひっついてたりするのもイイ! あんまり見られたくなさそうにしているのもカワイイ。ずっと汗まみれでいて欲しいくらい」(30歳/マスコミ)

 

 

●その3:落差の大きい絶叫声

 

「彼女はボクシング観戦が大好き。たまに一緒に試合を観に行くんだけど、普段は大人しい彼女がゴングが鳴った瞬間、別人みたいになって絶叫しているのを見て、その落差がたまりませんでした。品のない野次は飛ばさないところも好感のポイントです」(35歳/教諭)

 

 

● その4:二重あご

 

「もともとぽっちゃり系が大好きで、これまで付き合ってきたのも、すべて体重は70キロ以上でした。理想のタイプは柳原可奈子なくらいです。あれで溝の深い二重あごだったら完璧なんですけど」(34歳/公務員)

 

 

●その5:無類の酒好き

 

「僕の彼女はビールとか、ウオッカ、テキーラみたいな酒しか飲まない。カクテルとか女の子の飲むものが嫌いらしい。なんかワルい女の子って感じがして、酒を飲んでるときの彼女は魅力的に見える」(31歳/アパレル)

 

 

●その6:キャラが定まらない

 

「今の彼女、初めて会ったときは金髪でいかつかったけど、次に会ったら黒髪だったり、服装もいつもテイストが違って惹かれました。本人は飽きっぽくてキャラが定まらないのかもしれないけど、デートしていても毎回違う子みたいで新鮮です」(33歳/不動産)

 

 

●その7:濃い体毛

 

「うなじとか、二の腕とか……体毛の濃い女性にすごく興奮します。女性がムダ毛処理するなんてもったいないです。いますぐにでも止めてもらいたい」(31歳/ソフトウェア)

 

 

■男性のナゾのキュンポイントを見極めろ

 

男性は女性のいろんなところを見ているんですね。いったいそれらのどこにキュンのツボがあるのかわかりませんが、こういったことを自然にできる女子が「小悪魔」と呼ばれるのでしょう。これを見極められるようになれば、あなたも一人前のモテ女子になれるのでは?

さあ、あなたもコンプレックスを武器にしましょう!

 

 

■関連コラム

アラサー独女必見!失恋の悲しみをぶちまけられる意外な場所6選

彼氏欲しい!と頑張る女が陥りやすい合コン敗北例

好きになっちゃいそう…モテる男がやりがちな4つの行動

その前向き間違ってるよ!「勘違いポジティブ女子」の残念な行動

女性のオナニー率が判明!アメリカ人は92%日本人は59.8%

 

 

Gow!Magazine TOPへ

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ