自分磨き

いよいよ秋到来!パンツを綺麗にはきこなす、美脚エクササイズ


ビューティーヨガニストの森和世です。
秋といえばファッションの楽しみ、そして様々な旬の食材が食欲を刺激してくる季節ですが、私はどちらかと言えば、ファッションにエネルギーを注ぐタイプ。
今年は“ダーク”な雰囲気をいかに格好よく着こなせるかがファッショニスタの間ではテーマのようです。しかも、柄のトレンドはちょっと着方を間違えれば「おばあちゃんのジャケット?」と間違えられそうな大胆な幾何学模様。この柄モノもスカーフなど小物などを上手に使えば、失敗することはなさそうですが、もう1つ大切なコトは、シンプルなパンツなどに合わせる引き算の法則。これが出来るかどうかで、あなたがオフィスのファッショニスタになるか、ただの個性的な人になるかの分かれ道と言っても過言ではありません。
しかし、これはあくまで外見の話。ではダークなイメージで柄モノを着こなすボディと言えば、やはり無駄肉がついていないラインの方が見栄えはします。
特に、ヒップラインは綺麗なカーブを描き、太ももから下に行くほど華奢なライン。これはスカートで美脚を魅せるよりも、男子の想像力をかきたてるものです。
しかしながら、綺麗にパンツをはきこなしている女子は本当に少なく、例えばお尻周りはペッタンコで太ももラインは張っているか、皺が寄っているかが多いようです。これは、筋力のバランスの悪さも関係しています。
そこで、今回はパンツを綺麗にはきこなす、美脚エクササイズをご紹介します。

 

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ