自分磨き

ゴロゴロ寝ながら夏への準備!太もも引締めエクササイズ

 

 

初夏を思わせる陽気に誘われて、思わず購入したショートパンツ。店員さんには照れるくらい褒められたのに、家に帰って彼に見せたら、だんまりを決めこむ。
「は? 何かコメントはないの?」と軽くキレたけど、彼の言いたいコトは分かる気がする。冷静な目で観れば、確かにムッチリした緊張感ゼロの生脚。私がお店で観た脚はだれだったの? というような経験したコトはありませんか?

 

こういうコトは、気持の上がりやすい女子にはよくあること。
購入後、いきなりテンション下がる彼の態度に負けて可愛いパンツをタンスの肥やしにしないように、ちょっとだけ努力して、「あれ? スゴイ似合うね」という称賛を得てみては?

 

 

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ