洗濯愛してる会のメンバー

CMの洗濯愛がすごい!アタックZEROのゼロ洗浄もうためした?

  • 更新日:2019/04/05

 皆さん、もうアタックZEROのテレビCMはご覧になりましたか? 今をときめく人気俳優5人が登場することで早くも世間を賑わせているこのCM。俳優だけでなく、落ちにくい汚れや生乾きのニオイまで“0”にしてくれるというその内容にも注目です!


個性豊かな#洗濯愛してる会のキャラたち

 花王㈱は2019年4月1日(月)、これまでの洗浄の概念をぬり変える衣料用濃縮液体洗剤、『アタック ZERO(ゼロ)』を新発売。同日から、新TVCMシリーズ「ゼロ洗浄、はじまる」篇、「ワンハンドプッシュ 初めて」篇、「ドラム式専用 家電量販店にて」篇、「再現してみた」篇を、順次全国でオンエアするとのこと。

 松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんの豪華キャストを起用した本TVCMシリーズでは、洗濯好きな社会人サークル「#洗濯愛してる会」を5人が結成し、「アタックZERO」の洗浄力のすごさを語り合いながら、「汚れゼロ」を目指して全4篇でストーリーを展開。トーリくん、スダくん、カッくん、ショータロー、スギノと、それぞれ親しみを込めた名前で呼び合う個性豊かな5人のキャラクター設定、リズミカルな会話、そして競い合うほどの「洗濯愛」も見どころとなっています。


◆サイトはこちら◆


アタックZEROブラフィック広告

(アタックZEROグラフィック広告)


新TVCM概要

タイトル/放映開始日 :


「ゼロ洗浄、はじまる」篇(15秒、30秒、60秒)/4月1日(月)


「ワンハンドプッシュ 初めて」篇(15秒、30秒)/4月5日(金)


「ドラム式専用 家電量販店にて」篇(15秒、30秒)/4月5日(金)


「再現してみた」篇(15秒、30秒)/4月17日(水)


出演 : 松坂桃李、菅田将暉、賀来賢人、間宮祥太朗、杉野遥亮

放送地域 : 全国



「#洗濯愛してる会」キャラクター設定


リーダー的存在・トーリくん

トーリくん(松坂桃李)

リーダー的存在。最年長のまとめ役。

やや天然だが、洗剤への愛は誰よりも深い。



明るいオタク・スダくん

スダくん(菅田将暉)

人並みはずれた嗅覚の持ち主。

洗剤の消臭力にこだわる、明るいオタク。



科学マニア・カッくん

カッくん(賀来賢人)

実験大好き化学マニア。

なんでも自分で確かめないと気がすまない性分。



ムードメーカー・ショータロー

ショータロー(間宮祥太朗)

陽気で元気なムードメーカー。

情に厚いが、ちょっとおバカ。



ピュアボーイ・スギノ

スギノ(杉野遥亮)

人にも衣類にも優しいピュアボーイ。

ちょっとドジなみんなの弟分。



 ちなみに筆者の推しキャラはトーリくんなのですが、洗剤の持ち方からして、なんとも言えない魅力を醸し出していますよね。

 ボトルの種類にはなんとドラム式専用もあるということで、ドラム式洗濯機利用者の“洗剤の計量が難しい”というお悩みも解決してくれます。また、ワンハンドプッシュ形式を採用しているため、手がふさがりがちなママさんたちも片手で使えるという優しい設計。筆者もこの新ボトルは気になっているので、次ドラッグストアで見かけた時は思わず手が伸びてしまうかも…?

 思わずクスっとしてしまう新CM、まだという方はぜひご覧になってください!



【参考】

花王株式会社

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag