今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/3/4~3/10】

  • 更新日:2019/03/11

さて、3月9日は語呂合わせで『サンキューの日』だそうです。

そこで、今週のラッキー○○は、“『ありがとうを言いたい人』”

いつもお世話になっているあの人に、感謝の気持ちをたくさん込めて「ありがとう」の言葉を贈りましょう。


今週の運勢&ラッキー○○【3/4~3/10】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

一人の時間を大切にしたいとき。悩みごとはすぐに誰かに相談するよりも一人で考えたほうが解決の糸口が見つかるみたい。週末は衝動買いや食べ過ぎに注意しましょう。海や川辺など水の見える場所はラッキースポット。恋愛はアーティスト系の趣味や習いごとを始めるといいみたい。シングルは音楽活動をしている異性とステキな出会いがあるみたい。カップルは恋人のことを疑い過ぎ。信じて待つことも大事。


ラッキーありがとうを言いたい人:祖父母


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

学校や会社以外で会う友達が強い味方になってくれそう。悩みごとは少し距離のある友達に相談したほうが的確なアドバイスを返してもらえるみたい。指輪や腕時計などをピカピカに磨くのが開運にオススメ。恋愛は自分にとってベストな幸せをつかめるとき。カップルは会える時間が少なくても大丈夫。しっかりと心はつながっているはず。シングルはカルチャースクールや趣味のサークルで波長の合う異性と遭遇。


ラッキーありがとうを言いたい人:同級生、同期


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

友達があなたを成長させてくれるとき。親友に本気で叱られたり、励まされたりしたことがきっかけであなたは仕事や勉強、部活動をこれまで以上に頑張れるでしょう。黒が開運ラッキーカラー。恋愛は相手の肩書きを気にしやすいとき。シングルは学歴や収入などは気にせずフィーリング重視で。ランチタイムにステキな出会いあり。カップルは前進できるとき。将来について具体的な話がそろそろ浮上しそう。


ラッキーありがとうを言いたい人:先輩


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

得意分野では誰にも負けないとき。今週のあなたは集中力が違います。とくに自分が好きなことに対しては時間を忘れて没頭できそう。今現在とくに興味の湧くことがない場合は海外の芸能文化、語学に触れるのがオススメ。恋愛は好調運。シングルは勉強や仕事、趣味など何か夢中になれるものが見つかりそう。集中して打ち込んでいると自然と恋愛運UP。カップルは「今」の話をするよりも「未来」の話で盛り上がれそう。


ラッキーありがとうを言いたい人:親戚


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

強運に恵まれるとき。たとえ何かで失敗しても不思議と誰かがフォローしてくれるみたい。感謝の気持ちはキチンと言葉に出して伝えましょう。余裕があれば心のこもったプレゼントを渡すのがオススメ。恋愛は大逆転のチャンスあり。シングルはピンチを救ってくれた異性が恋のお相手になる可能性大。格好悪いところを見られても大丈夫。カップルは恋人の身に何か嬉しい出来事が起こる予感。あなたも一緒に幸せに。


ラッキーありがとうを言いたい人:恩師


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

「ふたり」で幸せになれるとき。今週はパートナー運好調。仕事や部活動でペアを組んでいる相手とは息がピッタリ合いそう。あなたはあまり我を通そうとしないで相手のペースに合わせたほうが上手くいくみたい。恋愛は一人勝ちできるとき。シングルはコンパやパーティーでの出会いがラッキー。人気ナンバー1と結ばれそう。カップルは周囲から祝福される幸せを手に入れられるとき。同棲・婚約・結婚すべて◎。


ラッキーありがとうを言いたい人:恋人、パートナー


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

今週のあなたはいつも以上に真面目で几帳面。自分のことはもちろん、他の人がやるべきことまで完ぺきにしておかないと気が済まないみたい。ただし今週は少し体力が低下気味。くれぐれも無理はし過ぎないように。恋愛は身近な異性と相性がいいとき。シングルはクラスや職場が同じ異性、地元が近い異性に注目。カップルはマンネリに注意して。一緒にダイエットを始めるなど健康に関心を持つことで会話は弾みそう。


ラッキーありがとうを言いたい人:後輩


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

楽しい一週間になりそう。イベントごとには積極的に参加しましょう。楽しい思い出を作れそう。また、身近で落ち込んでいる人を見かけたら声をかけてあげましょう。あなたの優しさに相手は感謝感激。恋愛は運命の赤い糸をたぐり寄せることができそう。シングルはスポーツを通じて「この人!」と思える出会いあり。しし座異性とは相性抜群。カップルは休みの予定を立てて盛り上がれるみたい。ケンカしてもすぐに仲直り。


ラッキーありがとうを言いたい人:異性の友だち


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

苦手な相手やケンカ中の友達に対しては、相手を自分のお気に入りの場所に招待するのが◎。自分のテリトリーに相手を招くことであなたは自分のペースで会話を進められるみたい。恋愛は優しくなれるとき。シングルは落ち込んでいる異性を助けたり、励ましたりしたことがきっかけで恋が生まれそう。ボランティア活動に参加するのもGood。カップルは身内が味方に。家族ぐるみのお付き合いを始めるグッドタイミング。


ラッキーありがとうを言いたい人:両親


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

言葉のトラブルに注意したいとき。冗談のつもりで言ったことがあとから大問題に発展…というケースがありそうなので言葉選びは慎重に。仲良し3人組で行動すると平和に過ごせそう。恋愛は試したいとき。カップルは積極的に新しいことに取り組んで交際運UP。これまで行ったことのない場所へ出かけたり、流行の遊びを楽しみましょう。シングルは指のキレイな異性、ふたご座異性とご縁があるでしょう。


ラッキーありがとうを言いたい人:兄弟姉妹


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

粘り勝ちの運勢。もしあなたに負けたくないライバルがいるのならとにかく今は焦らないことが大事。まずはじっくりと作戦を立てましょう。勝利の女神は必ずあなたに微笑むはず。恋愛は安心できるとき。カップルはここ最近の忙しさがようやく収まって二人だけの時間を得られるみたい。買い物デートで親密度UP。シングルは経済力のある異性、家が裕福な異性とステキなご縁あり。金曜日は出会いのラッキーデー。


ラッキーありがとうを言いたい人:同性の友だち


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

輝けるとき。もし何か人に自慢できる趣味や特技があるのなら恥ずかしがらずに公の場で披露しましょう。オーディションに参加したり、何かの賞に応募するのはオススメ。嬉しい結果が舞い込みそう。恋愛は思い通りの恋ができるとき。カップルはあなたがお付き合いの主導権を握って上手くいくみたい。恋人はあなたのリクエストに快く応えてくれることでしょう。シングルは朝の通勤&通学の時間帯にステキな出会いあり。


ラッキーありがとうを言いたい人:自分自身



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag